(動画付)セラピスト横山 雅人(よこやま まさと)『いやし音叉施術』セミナー♪☆ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

【セラピスト横山 雅人(よこやま まさと)
『いやし音叉施術』セミナー♪☆】

ジャズを歌う音叉療法セラピストの横山 雅人さんが、
音叉を使って身体に振動や共振を与えて施術するセミナーに
参加してきました☆

音叉を身体に当て振動を感じさせる事で
当てられた身体の部分が良くなるものです。

例えば肩こりの場合、肩に音叉を当てると
楽になったり!
あと腰痛の場合、腰に音叉当てると
痛みが無くなったり!
髪がごわごわしている時に髪に音叉当てると
サラサラになったり!
音叉の使い方は多種多様♪☆

《音叉は魔法》なんです!!♪☆



セミナー終了後は
ちょっと遅めのおやつタイム☆
富貴天祐茶『朱雀』のスペシャルハーブティー🌿
↓↓↓

これ長谷川育子さんとハーブティー🌿の専門家、堀田 周江(ほった ひろこ)さんと
一緒に編み出したハーブティー🌿なんです!!

カルダモンの香りが最高☆

そしてスイーツ付き!!
今回『THE 和』のスイーツ☆
↓↓↓


メインはおしるこです☆
私の大好物のおしるこです(^-^;

それで今回音叉を使って
上記のハーブティー🌿と和スイーツに
振動を与えてみました。
↓↓↓



ハーブティー🌿がゆらゆらと揺れて、
口にすると、とろみが出てカルダモンの
主張が強くなり、より深みを増す。

おしるこには汁がゆらゆらと揺れて、
口にすると、これまたとろみが出て
あんこの味も主張し出して深くなり、
甘味も出てくる。

音叉を使った時に美味しさが増すんです!

あ!音叉を使う前にハーブティー🌿と和スイーツを味わいましたけど、
音叉使わなくても十分美味しいです!




で!
『朱雀』のハーブティー🌿と
和スイーツ(おしるこ)のマリアージュに合ったヒーリングミュージックの即興演奏を
またやらせて頂きました♪
↓↓↓



実は横山さん、本日お誕生日なんです!!
『ハッピーバースデー』を
《和》のヒーリングミュージックで
即興演奏致しました♪
↓↓↓


お誕生日とセミナー開催心より
おめでとうございます☆
充実した1年となりますように☆
今後共、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


実は横山さん、過去にゴスペルを歌っており、
横山さんが愛して止まない
ゴスペルの定番曲『アメイジンググレイス』(超有名ですよね)を
横山さんの為に
ヒーリングミュージック風で即興演奏致しました♪
最後は感極まってGーdurからAーdurに転調し、ダイナミックにアレンジ。

また本日ご参加者の岡田さんがついこの間、
ご友人を亡くされ、
本日告別式だったそうです。
岡田さんとそのご友人の為にという気持ちも
込めて♪
↓↓↓


是非お聴き頂けましたら大変幸いです♪
お気軽にご感想も頂けましたら非常に嬉しいです☆