(6)【第2回HeartWarmer桜木香織の心と身体あったカフェイベント☆】~その6~ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

(6)【第2回HeartWarmer桜木香織の心と身体あったカフェイベント☆】~その6~

イベントの大まかな内容は
5個前の投稿『~その1~』を
ご参照下さいませ。

次は主催者であります
桜木香織さんからのプレゼント✨🎁✨
本当に有難うございますm(_ _)m

マドレーヌとマンゴージュレ☆
↓↓↓


旦那様がパティシエさんでして、
若葉台で『お菓子の森 もみの木』という名のお店を経営しております。

まだ頂いておりませんが、
必ず頂きます☆

あっ、桜木さん曰くマンゴージュレって
氷らせるとめっちゃめちゃ旨いらしいっス!!
そこも大いに楽しみです☆