(5)【第2回HeartWarmer桜木香織の心と身体あったカフェイベント☆】~その2~ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

(5)【第2回HeartWarmer桜木香織の心と身体あったカフェイベント☆】~その5~

イベントの大まかな内容は
4個前の投稿『~その1~』を
ご参照下さいませ。

次はORACLEカードです。
桜木さんのとこでは3回目かな。
↓↓↓


『ヒーリングミュージックのピアニスト兼作曲家として大成したい☆』と
言ってみたんやけど、
写真一番左のカード、
『Healer』と書いてあります。
この意味ですが、
↓↓↓
「あなたは他人を癒す人です。沢山の人々を癒して下さい。」との事。

そして写真真ん中のカード、
『Love Heals Fear』。
前回桜木さんの会で引いたな。
これは
↓↓↓
「自分を愛してあげて下さい。そして人々に沢山の愛を送ってあげて下さい。」との事。

最後に写真一番右のカードは
『Hello and Goodーbye』。
この意味は
↓↓↓
「自分の本当にやりたくない事は手放して、
本当にやりたい事をやって下さい。」
ですって。

3つ共ベストなもの引けて良かった☆
全部実践するよー!!

と書いても一番最後の
「自分の本当にやりたくない事は手放して、
本当にやりたい事をやって下さい。」
↓↓↓
これねえー、
具体的にどうしようかと考え中。