ブログにお越しくださり
ありがとうございます(#^.^#)

\ネガティブになりやすい、引っ張られやすい人は特に/


***🍀5月からのLINE登録特典🍀***


☆パワーストーン💎
オラクルオンリーワンメッセージ💐

☆タロットカードに聞いてみたいこと
1つリーディングプレゼント✨🎁✨

 

 

*******************



フォローしてくださったり、
たくさんのいいね!を
くださった方々皆様に

感謝申し上げます(^○^)

ありがとうございます✨

 
 

 愛知県在住
チャネリングタロットCS*瑠璃紺🌟miyoko

 画像をクリック

↓↓↓

 

 

👠初めましての方はこちら

↓↓↓

*瑠璃紺🌟miyoko[プロフィール]*

 
ブログを通して、実体験をもとに、現実を変えていくことは【とてもシンプル】であることをお伝えしています♪

 

 

新月満月にお願い事、書いたり

ヒーリング浄化をしましょう

と、まあま浸透されていると思います。

私もブログなどでお伝えしています(^^)/

 

 

 

 

もし、いま、漠然とでも

うっすらでも

こんな風になりたいと思ったら

 

そう思った瞬間から

先ず声に出しましょう(^^)/

 

 

 

 

そうすることで魂の望む願いが明確になる

そして、その時叶った自分を想像し

叶ったときの感情気持ちになってみる!

 

 

 

叶ってもないのに?

な~んてことは思わず

とにかく叶った自分になっちゃうのです(^_-)-☆

 

気持ち感情が先!

現実は後からついてくる!

 

寝る前にイメージして

叶ったことにお礼を先に言っちゃう

感謝の気持ちを毎日繰り返す

 

すると満月新月に願いをすらすらかけて

願いが叶いやすくなる早道です(^^♪

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

 

 

🌸LINEにご登録してくださった方の声🌸

 

🌷Tさん🌷

 

素敵なメッセージをありがとうございました😊

どのメッセージも心にすーっと入っていきました😌

実は、カラーセラピーも、パワーストーンも資格持ってるんです

何でわかるんですか⤴️

カラーもパワーストーンも大好きなんです(キラキラ)

メッセージをいただいて、心の中がすっきりした気持ちです😊

もう一度自分の気持ちを見つめ直そうと思います😊

本当にありがとうございました😆

ご縁をいただけたことに感謝です😊

 

チューリップ赤りえさんチューリップ赤

 

 ありがとうございます🙇‍♀️
こんなにしっかりと見て頂けて驚きと感動で…🥺
彼は頭の回転も早く頭のいい人、頑固です!
彼に会えます!の言葉、ホントに嬉しいです!
ずっと彼の事を考えてしまうので外出もあまり出来なく今は人生初めての本を沢山読んでます!
今まで全く本に興味がなかったのですがとても勉強になって楽しくなりました。 なので瑠璃紺さんのブログを読むのもとても勉強になります!
あと部屋の掃除もして大量に捨てました!
この大変な時期にゴミ収集の方にはごめんなさい🙇‍♀️となりましたが…
ついでに不要な思い断捨離します!
ドキドキしましたが明るくなれる鑑定ありがとうございます🙇‍♀️

 

チューリップ赤マリさんチューリップ赤

なんて。なんて。。
素敵なメッセージなんでしょうか。。😭

すごいです。💖💖

今回は、無料のリーディングをお願いしましたが。

有料も、是非
是非お願いしたいと思います。💖

 

 

チューリップ赤Mさんチューリップ赤

 

瑠璃紺様ありがとうございました。 

出会えます!!!と見えた瞬間やった!!と声に出しちゃいました。ノーと言える自分…
今までできてなかった部分です。言えるようにしていきます!!!
心身メンテナンスもしっかりしていこうと思います。今まで、中々よい恋愛ができず、モヤモヤとした日々を送っていました。 瑠璃紺さんのお言葉を聞いてすごく励みになりましたし、前向きな気持ちになれました!!!
お忙しい中本当にありがとうございました。

本当にありがとうございました。🥰🥰

 

 

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

 

🌸セッション等お問合せ(ご質問)&お申込みはこちら
 ↓↓↓
 一秒クリック♪ポチ

1対1のトークできます

ベル公式LINEベル

 

または「@085qyzpb」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事
🌸理想の未来を創るのは自分自身
🌸モヤモヤするのは   
🌸 現状を変えたいとき
🌸 今を大切にして波動をあげよう         
🌸理想の未来を創るのは自分自身

 

 お役立ち記事🌸いざというとき...                                   
🌸継続モニターセッションお客様ご感想    
🌸単発セッションお客様の感想                   
🌸パワーの使い方                                           
🌸いざというとき体調が悪くなる見極め
🌸エンパス       体質       どのタイプ?



最後までお読みくださりありがとうございます💗



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・