ブログにお越しくださいありがとうございます(#^.^#)

フォローしてくださったり、たくさんのいいね!をくださった方々皆様に感謝申し上げます(^○^)ありがとうございます✨
 
瑠璃紺*[プロフィール]
************

波動が上がるマインドに書き換えて

魂が喜ぶ本当の自分を生きる!

チャネリング・タロット

メンタル心理カウンセラーの

瑠璃紺です

************

 
先日募集させて頂いて
セッションを受けてくださったk・T様の感想です(^-^)→セッションの様子写真撮り忘れました(-_-;) すぐ忘れます(笑)
ダウンダウン
今回のお悩みは
 
起業を始める前からのご縁を頂いておりました。
様々な悩みに対して御相談させて頂く中から
今回、起業の悩みに対してセッションを受けさせて頂きました。
 
多角的に色々な方面から沢山の言葉で
今の状況や気持ち、このまま進むとどうなる?に対して少し先の出来事、さらにその事に対してのアドバイスをして下さいました。
 
引いたカードの意味を受け取る側の私がわかりやすい様に噛み砕きながら丁寧に話してくださりその姿に不安も少しずつ無くなっていきました。
 
終わった後には、前にむかって頑張っていこうと思う気持ちでいっぱいになり止まってしまっていた作業もサクサク進みました。
 
何より寄り添って鑑定してくださる姿勢には信頼を寄せるばかりです。
 
これからも進む方向に迷った時にはぜひ鑑定をお願いしたいとおもっています。
 
 
**********
 
 

 

 

 

 
 
 
 
こちらのセッションにお申込み頂きましたふんわり風船ハート
 

こんなお悩みありませんか?

 

 

~~~~~~~~~~

ずっと専業主婦だったけれど、これからは

好きと得意を活かして、働きたい!でも、何から始めたらいいかわからないと悩んでいませんか?

~~~~~~~~~~

👇
特別価格鑑定

*2月4日土用明け~2月20日迄

特別価格にて鑑定募集致します。

限定5名様 

⬇️

残3名様

 

《45分   6000円→4000円》

 

《60分 12000円→8000円》

 

《90分18000円→12000円》

 

更にLINE登録してくださった方60分以上の鑑定でクーポン併用可

→更に割引きとなります😄

 

 

LINEお友達登録してね😃

 *ご登録頂いた方へ*

↓↓↓

  流れ星三大特典流れ星

 💫気づきになるタロットからのメッセージ&ムーン・オラクルオンリーワン・メッセージ プレゼント ✨🎁✨  

💫数秘によるプチ鑑定プレゼント🎶    

💫初回セッションお得な割引クーポンプレゼント🎶有効期限2020/02/20

*ご登録のあとお好きなスタンプと生年月日を 入れてくださいませ  ふんわり風船ハート                  

    ベル公式LINEベル            

  

    

  @085qyzpb                                                                                                                                                                                                                  

 

波動が上がるマインドに書き換えて魂が120%喜ぶ本当の自分を生きる!

タロットだけでなく、いろんな手法などを用いて好きと得意を生かす潜在能力を100%開花、可能性を引き出すサポートします!一緒に頑張りましょう(#^.^#)

 

 

こちらからお問合せ(ご質問)&お申込み頂けます。

お気軽に(^^♪

 

1対1のトークできます

ベル公式LINEベル

 

最後までお読みくださりありがとうございました(#^.^#)

 

フォローしてね…