今日は、3ヶ月プログラムモニターセッションでしたぁー(^o^)/
 
 
ブログにお越しくださいありがとうございます(#^.^#)
 
フォローしてくださったり、たくさんのいいね!をくださった方々皆様に感謝申し上げます(^○^)ありがとうございます✨
 
 
瑠璃紺🌟miyoko[プロフィール]
 
 
************
波動が上がるマインドに書き換えて
 
魂が喜ぶ本当に望む自分の人生を創る!
 
チャネリング・タロット
 
メンタル心理カウンセラーの
 
瑠璃紺🌟miyokoです
 
************
最近、私事ですが、
やりたいことがいっぱいありすぎて、
好奇心病中(笑)→あれもやりたい、これもやってみたいって
 
そう思うだけでもワクワクします(^○^)
 
今日のセッションの様子です
ご自分でもカードを引いて頂いてます(^-^)
 

 
 
 
 

3ヶ月プログラムモニター中の

エステティシャンyuinaさんのご感想♪

 

 

🌸セッションを受けるごとに、モヤモヤしてた気持ちが気づきや課題であることがわかり、ワクワクドキドキに変わりこころが軽やかになり、まず行動して行くことが楽しくなりました。

 

あんなことしてみよう!こんなことしてみようとアイデアが浮かぶようになって楽しくなりました。自分でカードを引くことも楽しいです♪

 

そして、どんな自分でも私は私なんだと今の自分を受け入れる事ができるようになりました☺️

 

頭で考えるのではなく

 

自分自身がやりたいと思うことで即行動が出来るようになり、日々の目標、月の目標が決められるようになりどうなりたいかが明確になりました!

とのお声を頂きました☺️

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

LINEお友達登録してね😃

 *ご登録頂いた方へ*

↓↓↓

  流れ星New三大特典流れ星

 

💫気づきになるタロット&パワーストーン💎

オラクルオンリーワン・メッセージ プレゼント ✨🎁✨  

💫数秘によるプチ鑑定プレゼント ✨🎁✨  

💫初回セッションお得な割引クーポンプレゼント🎶有効期限2020/02/20→終了致しました

💫あなたの霊母お伝えします🍀

 

 

*ご登録のあとお好きなスタンプと生年月日を 入れてくださいませ  ふんわり風船ハート      

 

             

    

  @085qyzpb                                                                                                                                                        **********                                             

波動が上がるマインドに書き換えて

魂が120%喜ぶ本当の自分を生きる!

タロットだけでなく、いろんな手法などを用いて好きと得意を生かす潜在能力を100%開花、可能性を引き出すサポートします!一緒に頑張りましょう(#^.^#)

 

 

こちらからお問合せ(ご質問)&お申込み頂けます。

お気軽に(^^♪

 

1対1のトークできます

ベル公式LINEベル

 

最後までお読みくださりありがとうございました(#^.^#)

フォローしてね…