ブログにお越しくださり
ありがとうございます(#^.^#)

今年の5月は「9」の月。
テーマは
\けじめ、決断、集大成/
【はじめるために、終わらせよう】



***🍀5月からのLINE登録特典🍀***
 

☆パワーストーン💎
オラクルオンリーワンメッセージ💐

☆タロットカードに聞いてみたいこと
1つリーディングプレゼント✨🎁✨
*******************


フォローしてくださったり、
たくさんのいいね!を
くださった方々皆様に

感謝申し上げます(^○^)

ありがとうございます✨

 
 

 愛知県在住
チャネリングタロットCS*瑠璃紺🌟miyoko

 画像をクリック

↓↓↓

 

 

👠初めましての方はこちら

↓↓↓

*瑠璃紺🌟miyoko[プロフィール]*

 
ブログを通して、実体験をもとに、現実を変えていくことは【とてもシンプル】であることをお伝えしています♪

 


「今までと同じ」

「元に戻る」

ことはないと思った方が

いいです。






「今が在る」は

あたりまえではないと気づき

行動を変えることが

そのまま未来につながります。








ワクワクの未来を作るために、

自分にとって

「なにが本当に必要か、

なにを手放していけば良いか。」

改めて整理して、身軽になっていきましょう


 ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

💐LINEにご登録くださった方の感想💐



🌺etsukoさん
とても丁寧にカード、数秘、守護霊母を見ていただきありがとうございます。カードで
私を成長させない用事は、スケジュールから削る。ヒットしてます^_^

数秘での今年の傾向も参考になり、やっぱりという感じです❣️

 

🌺智保子さん
瑠璃紺さん
メッセージありがとうございました♡

とてもドキドキワクワクしながら待っていました^^

他の占いで今年は私にとって変化の年、とてもいい時期だということだったので、何か行動に起こさなければ何も得ることが出来ない!動かなきゃ!と刻々と過ぎていく毎日にいつも焦りの気持ちがありました。

でも、今回のメッセージで焦らずゆっくり。先を急ぐ必要はないですよ。とあり心の緊張が緩み少し安心しました。

しかしこちらでも、夢が実現する年となっていたので、今年は勇気を出して一歩を踏み出したいと改めて思いました。

鑑定、とても参考になりました♡
ありがとうございます😊

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・

🌸セッション等お問合せ(ご質問)&お申込みはこちら
 ↓↓↓
 一秒クリック♪ポチ

1対1のトークできます

ベル公式LINEベル

 

または「@085qyzpb」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

人気記事
🌸理想の未来を創るのは自分自身
🌸モヤモヤするのは   
🌸 現状を変えたいとき
🌸 今を大切にして波動をあげよう         
🌸理想の未来を創るのは自分自身

 

 お役立ち記事🌸いざというとき...                                   
🌸継続モニターセッションお客様ご感想    
🌸単発セッションお客様の感想                   
🌸パワーの使い方                                           
🌸いざというとき体調が悪くなる見極め
🌸エンパス       体質       どのタイプ?



最後までお読みくださりありがとうございます💗



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・