繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
9歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
7歳(HSC)5歳
3人のHSPママ 日浅理絵 


1月のよく読まれた記事を
紹介しますねー。

繊細な自分を大切に生きる
ヒントになれば嬉しいです。


2位


3位

4位





1月はブログを読んでくれている方

インスタで繋がっている方

講座を受けてくださっている方

LINEアットやメルマガに登録してくださっている方

サポートさせてもらってる
ココタネサロンのみなさん


大切な方と

たくさんつながりあう月になりましたおねがい

比較的一人が楽、一人が好きな私にとって

安心して誰かとつながることが

できはじめたのは


繊細な私をしり

繊細な私を語り

繊細な私を受け入れて

繊細な私の心配から安心を増やし

繊細だということを

忘れてしまうくらい

繊細という言葉を

日常の中であまり意識しなくなったから








これが私なんだなぁー

こんなとこも私なんだぁー


自分のいろんな部分に触れた時

自然とこれも私なんだなーと

ジャッジしないで

ただただ私をかんじてみるおねがい

そんな繰り返しだなーと感じることが

まさに

自分を受け入れていことに

繋がっているな

体感する日々です。








繊細さのいいとこ取りをして

いろんな人がいるこの社会の中の

個性の1つであると

受け入れることで

だんだんと

自分の気質と仲良く生きている

気がしていますおねがい



2月は私の誕生月でもあるので、

さらに私らしく進んでいく月

いつも心に素直に

家族のことも

お仕事のことも

歩んでいきたいな


お読みいただきありがとうございました。



今の困ってること 葛藤 しんどさについて
はなしたいかた向け

日時 2/8(火)
   2/15(火)
           2/25 (金) 🈵 お時間はご相談ください

料金 2,000円

場所 オンライン(zoom)


こちらのLINEアットから
お申し込みくださいおねがい

日にちなど
都合がわるければ調整させていただきます。

気になる方はこちらのLINE @までメッセージ
ください!

⭐️今繊細なあなたの心が軽くなり
心地よく自分を大切にできる無料セミナーを
開講中です。

リラックスワーク瞑想や自分を大切に生きる
ヒントの特典付きウインク

良かったらご覧になってみてくださいね