Road to 東京マラソン2023~ザ・ファイナル編~ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

いつもブログを見て下さる方々、本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 自己紹介はコチラ

  

東京マラソン2023完走(歩?)
 
予定外の東京マラソン当選
今までのあらすじはこちら
 
マラソンは経験なし、苦手なスポーツ上位
そんな管理人がとあるきっかけで
初めて応募した東京マラソン2023
当たらないと評判の周囲の期待を裏切り
なんと当選!?
こんな管理人が本当にフルマラソンなんて
出場できるのでしょうか大泣き
星これまでの経緯

ジークジオンサングラス

東京マラソン2023

無事に完走(歩?)して終了することが出来ましたおねがい

タイム:5時間50分(遅ってへぺろ

いやーきつかった笑い泣き

しっかりノルマの完走メダルも頂いてきました合格

 

 

 

 

 

B'zのツアTの5ERASで挑みました

予定外の出場に練習は3回のみ(しかもプロじゃなくただの自主練)

それでも一応はゴールをすることが出来たことだけは満足です音譜

素人なのでキロ6分30秒を目標にしていました

管理人にしては爆速で20キロまでは順調でしたが

浅草付近から一気に膝関節が痛くなり(やっぱりガーン

調子に乗りすぎたねガーン

 

 

 

※9キロはトイレに並んだため

 

普段からチャリで数十キロのライドをしているため

スタミナ的な不安はなかったけど

使う足の筋肉は違うから足が持つか?だけが不安でしたが的中しましたねショボーン

マラソンってスタミナより足が重要だと感じました

それにはきちんとしたトレーニングで

足に負担をかけない走法をマスターしないといけないのでしょうねキョロキョロ

って事でそこからは完全に歩きですダウン

ってか体力は有り余っても痛くて走れない

それ以上無理して走ったら完走が危ういからね

 

とは言え、なんだかんだで周囲の期待を裏切り完走(歩?)出来ましたキョロキョロ

まぁ結論とするとマラソンはやはりきつく

最初で最後のマラソン大会となりそうかな

(今のところ)

ただ貴重な経験をした事には満足していますねグッド!

沿道からの声援や差し入れなんかも沢山あり

とても楽しかったです

ハマる人の気持ちがわかりましたねにっこり

 

 

帰りは東京マラソンのポンチョ?

など色々頂きました

これ暖かくて驚き、流石アシックス!!

それとみなさんから応援のコメント頂いてましたが

この状況でお返しもできなく申し訳ありません

ありがとうございました!励みになりました照れ

 

今日からは、また通常どおりアメブロさわれます!

せーの、おつかれグー

今回もブログを見てくれてありがとうございました

皆様には感謝しかありません

これからもどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ