Road to 東京マラソン2023~東京マラソンEXPO2023ランナー受付編~ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

 自己紹介はコチラ

 

いつも応援ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

お返しお礼します!

おまかせ下矢印

 

おまかせ下矢印

  

東京マラソン2023まで
あと1日銃
予定外の東京マラソン当選
今までのあらすじはこちら
 
マラソンは経験なし、苦手なスポーツ上位
そんな管理人がとあるきっかけで
初めて応募した東京マラソン2023
当たらないと評判の周囲の期待を裏切り
なんと当選!?
こんな管理人が本当にフルマラソンなんて
出場できるのでしょうか大泣き
星これまでの経緯

 

ジークジオンサングラス

東京マラソンのランナー受付に東京ビックサイトへ

遠いよ~国際フォーラムでいいじゃんあせるあせる

 

ゆりかもめは高いから都バスで乗り込むDASH!DASH!

随分と人が多いびっくりマークこんなに参加者いるのはてなマーク

思ったら半分はランナーではないようですキョロキョロ

同時に開催されている

東京マラソンEXPO2023が目的みたい

 

 

スポンサー企業やスポーツ用品企業

都内の観光協会や行政などが

イベントブースを設置してピーアールしてました

さて、管理人はランナー受付へと

身分証明や体調アプリの確認→

アスリートビブス受け取り

タイム計測チップの動作確認→

PCR検査受付

無事に受付を済ませイベントブースをひと通り覗く目

よくわからいけど色々お土産貰った

なんじゃこりゃはてなマーク

東京メトロ一日券びっくりマークはてなマークなぜはてなマーク

辛くなったらこれで使って帰ってこいびっくりマークってことなの愛飛び出すハート笑い泣き

まぁ貰っておきましょう

 

 

最後に意気込みパネルメラメラメラメラメラメラ

とはかけないよねキョロキョロ

途中歩いてもマラソン的にはゴールすれば完走っていうんだよね

 

しかしやたら東京メトロが目立つけど

そういえば上場決まってたよね、IPO欲しいわ

そうそうPCRは陰性ってことで

当初のバットエンドストーリーの一つはクリア

 

せーの、おつかれグー

お返しお礼します!

おまかせ下矢印

 

おまかせ下矢印