Road to 東京マラソン2023~体調管理アプリとマラソングッズ2弾編~ | FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

FPマネーサロン 株PHANTOM<Powered byリーマン農業日記>

B'z Love Phantomをこよなく愛すファイナンシャル・プランナー
銘柄を探し彷徨う株の亡霊は、株に触れるだけでギャンブルと言われる時代に自暴自棄になる
資産運用のいろはも解らずに‼と腹の底から叫んで飛び出したIt's my soul
思えば花も色あせていたよ、株に会うまでは

自己紹介はコチラ

 

ジークジオンサングラス
 
東京マラソン2023まで
あと26日銃
 
予定外の東京マラソン当選
 
今までのあらすじはこちら
 
マラソンは経験なし、苦手なスポーツ上位
そんな管理人がとあるきっかけで
初めて応募した東京マラソン2023
当たらないと評判の周囲の期待を裏切り
なんと当選!?
こんな管理人が本当にフルマラソンなんて
出場できるのでしょうか大泣き
星これまでの経緯

 

 

 

東京マラソンに向けたグッズ調達

第2弾

 

1弾はこちら下矢印

 

 

 

残りのグローブとゴーグルを仕入れましたおねがい

 

これらはチャリ用が大分痛んでいますので

 

チャリ用で調達して

 

今回のマラソンで使おうと思いますウインク

 

仕入れ先はスポーツDEPO ひたちのうしく店

 

 

当直明けで時間があったので行ってみましたダッシュ

 

ここはアルペンの株主優待が利用できますお札

 

 

このグローブは一目で気に入りました

 

le coqのトリコロールカラー

 

 

 

管理人のバイクとよく合いますからね

 

ゴーグルは値段を追求し1000円

 

 

今使っている100均の花粉防御ゴーグルに比べれば

 

かなりのレベルアップだチョキ

 

これで一通りそろいましたね

 

ありがとうアルペン

 

そして東京マラソン事務局から

 

事前体調管理と報告用の

 

アプリケーションの準備通知が届きましたスマホピリピリ

 

参加者全員このアプリを入れて

 

体調管理や検査報告などを行うようです鉛筆

 

 

マラソン出るだけで随分と面倒だねえー

 

まぁ決まりなら仕方ないので

 

インストールしておきました

(これじゃアプリ自動的に普及率が上がる仕組みじゃん)

 

せーの、おつかれグー