学校からの電話 | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております



この先明るく楽しい未来を夢見ていました。


【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦中
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小2

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。


゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆



学校から電話ってかかってきたことあります?

トラブル関係での電話です。

学校を休んだ日に体調確認をするため担任から

電話は鳴ったことはあるけど、

それ以外はありません。

保育園から同じ学校に行ったのは8人

近所の1年生とそのママ友が5人

なんと、全員学校からトラブル関係で

電話経験あり

待って、1年生ってまだ入学してから2ヶ月やん。

うちは、、、まだない。

半年前に顔を引っ掛かれたけど、

児童クラブでの出来事だったし。

まだ1年生や2年生だからお友達とも

いろいろあると思うけど

電話がないことが逆に不安になってきた。


ママ友から電話の内容を聞くと

・集団登校中に列からはみ出て非常に危ないと班長から指摘があったが聞き入れなかった

・登校に前の子に話しかけ続けて、列を乱さないように前の子は相手にしなかったら暴言を吐いた

・お友達を注意したら逆ギレされたから手が出た

・お友達にそそのかされて別のお友達を殴った

・お友達同士のトラブルの目撃者として子供に事実確認

・わざとじゃなく、からだがお友達に当たって筆箱が壊れた

などなど、、、

入学してから我が子も失禁2回とか

なにもないわけではないけれど、

連絡ノートで済むレベル。

子供からの聞き取りによりトラブルが

わかることもあるので、

うちの子が黙ってるだけか?

毎日、学校楽しかった?なにした?とか

聞いてるけど、ほんとになにもないだけなのか。

学校から電話がないことで

なんか、不安になってきた。