7年ぶりの偶然の再会 | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております



この先明るく楽しい未来を夢見ていました。


【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦中
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小2

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。

゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆




GW、旦那は子供たち連れて父子帰省。

私は久しぶりのソロ活動ができるので

美容院にいました。

帰省先は隣の県です。

遊ぶところもないド田舎なので、

30分ほど車を走らせたところにある

牧場や花畑などある、大きな施設にいくとは

聞いていました。

そして、旦那からこんなLINEがきました。

旦那『お義母さん、いたよ』

私の『え?うちの親?』

旦那『そう!』

まさかの私の両親も同じ場所にいたのです。

私の実家から施設までは車で2時間弱。

まさかの再会です。

もちろん私の両親は、この日は父子帰省中

だということは知りません。

そして、再会したのはちょうど7年ぶり。

息子の出産時にひと悶着あり

退院した日から1年間、毎日のように

小さなことでも気に入らないことがあれば

私は義実家家族から恫喝、罵倒、説教を

毎日のように繰り返し私に行いました。

義実家の人は私たちが住んでいた

アパートに突然来ることもあり

息子のお昼寝を邪魔されたり、

授乳や離乳食、沐浴の時間になっても

説教は止まらず息子は大泣きしてもお構い無し。

そんな中、仕事復帰があり

体調を崩し風邪が長引き肋骨にヒビが入り

体も心もボロボロになり、7年前のGWに

義実家は私の実家にアポ無し突撃訪問をして

私の両親に解決もしない理不尽な理由を

並べて説教をして

私も私の両親も義実家とは関わりたくなくて

疎遠になっていたのです。

私はその時には既に義実家家族による

適応障害を起こしており、その日を最後に

私と私の両親は義実家とは疎遠になっています。

もちろん義実家の人は旦那にもきつい言葉を

いい放ちましたが、血の繋がった家族ですので

2年後くらいには旦那だけはもとの関係に

戻りました。

そんな義実家とまさかの場所で再会。

母からも連絡があり、私の両親は義実家に

『お久しぶりです』と挨拶をしたようですが

義母はどう思っていたのかわかりません。

関わりたくないので父子帰省をしても

私はなにも義実家のことや、

何をしたのか一切聞きません。

7年前母も絶対に嫌な思いをしたはずなのに

ちゃんと母から挨拶して、せっかくの楽しい

時間だったのに、母に申し訳なくなって

しまいました。

私は今でも義実家家族を生で見ただけで

過呼吸になって倒れてしまいそうです。

旦那も私が義実家とは関わりたくないことを

知っているので写真共有のアルバムには

義実家のか人たちが写ってないものを

共有してくれています。



遠方でまさかの再会をして驚きましたが

私は絶対に会いたくないです。