BP×2とバレンタインカード作り | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


こんにちはとびだすうさぎ2

怒涛の1週間&週末が終わって

ホッと一息ですカナヘイ花

ホントはゆったりと日記がてら

綴りたいのですが

せめて写真だけ納めておきたいと思いますカナヘイハート

1つ目のローラースケート場での

誕生会カナヘイハート
 
IMG_20170212_210822137.jpg



IMG_20170212_210822765.jpg


アメリカンのローレライが

どうしても雪の宿を

食べたいと言うのでプレゼントに

付けました(笑)


IMG_20170212_210823728.jpg


もう1つの誕生会については
 
ちゃんと記しておきたいので別途また。

そして↓はKokoがクラスメートに作った

バレンタインカードカナヘイハート
 
IMG_20170212_212416865.jpg



こちら↓は次女Yuyuのクラスメートへの

バレンタインカードカナヘイハート


IMG_20170212_210824887.jpg

IMG_20170212_210825363.jpg


Kokoがそれはそれは

よく手伝ってくれました

生きた英語でもシェアしますが

長女はProcrastinationしない子ですカナヘイ花


子どもたちが学校で、プリスクールで

可愛がってもらえるように

こういう時は母がんばりますカナヘイきらきら

ボランティアで関わるばかりが

子どもたちを応援する訳ではないかなって

思っていますつながるピスケ

誕生会では大勢のアメリカンの中

外国人は私たちとフィリピーナのロイダ親子のみ

いろいろ思うこともありますつながる花1

でもね、焦らず慌てず

距離を測っていければいいと思っていますカナヘイハート

大切なのは相手をさげすまないこと。

どんなときも気高くありたい。

理想の姿に少しでも近付けるように。

あなたなら出来る。

私なら出来る。

Have a lovely Valentine's dayカナヘイハートカナヘイハート