☆Brilliant English Lesson☆アメリカからあなたを英語漬けの世界へとご招待します!英語講師 新田ゆかり

アメリカ・ワシントン州に英語講師ママが駐在中☆
アメリカ発!オンライン&メール英会話レッスン

駐在妻・英語講師の子育てママ発信!
☆生きた英語☆
☆プレ駐在妻必見!渡米3ヶ月間英会話☆
☆現地校での娘の様子・現地の人とのお付合いの方☆


テーマ:

こんにちはとびだすうさぎ2

怒涛の1週間&週末が終わって

ホッと一息ですカナヘイ花

ホントはゆったりと日記がてら

綴りたいのですが

せめて写真だけ納めておきたいと思いますカナヘイハート

1つ目のローラースケート場での

誕生会カナヘイハート
 
IMG_20170212_210822137.jpg



IMG_20170212_210822765.jpg


アメリカンのローレライが

どうしても雪の宿を

食べたいと言うのでプレゼントに

付けました(笑)


IMG_20170212_210823728.jpg


もう1つの誕生会については
 
ちゃんと記しておきたいので別途また。

そして↓はKokoがクラスメートに作った

バレンタインカードカナヘイハート
 
IMG_20170212_212416865.jpg



こちら↓は次女Yuyuのクラスメートへの

バレンタインカードカナヘイハート


IMG_20170212_210824887.jpg

IMG_20170212_210825363.jpg


Kokoがそれはそれは

よく手伝ってくれました

生きた英語でもシェアしますが

長女はProcrastinationしない子ですカナヘイ花


子どもたちが学校で、プリスクールで

可愛がってもらえるように

こういう時は母がんばりますカナヘイきらきら

ボランティアで関わるばかりが

子どもたちを応援する訳ではないかなって

思っていますつながるピスケ

誕生会では大勢のアメリカンの中

外国人は私たちとフィリピーナのロイダ親子のみ

いろいろ思うこともありますつながる花1

でもね、焦らず慌てず

距離を測っていければいいと思っていますカナヘイハート

大切なのは相手をさげすまないこと。

どんなときも気高くありたい。

理想の姿に少しでも近付けるように。

あなたなら出来る。

私なら出来る。

Have a lovely Valentine's dayカナヘイハートカナヘイハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

アメリカワシントン州 英語講師 新田ゆかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◆海外赴任」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>