姉妹の性格 | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 
こんにちはニコニコ
 
今週はConference Weekでhalf day schoolなので
 
昨日は午後、近所のテニスコートで遊んできましたクローバー

 
 
IMG_20170213_224706919.jpg
 
次女yuyuはかけっこで姉が容赦なく抜かすと
 
倒れ込んで泣いて演技えーん
 
IMG_20170213_224707824.jpg
 
終いにはテニスコート1周で競争してるのに
 
網をくぐってまで勝とうとする始末ガーン
 
セコイ!!!!(笑)
 
IMG_20170213_224708616.jpg
 
姉に比べてシャイなyuyuですが
 
負けん気は強いのかも!?
 
そして最近、分かったことですが
 
彼女はローコンテクストコミュニケーションが必要な子ですわパー
 
長女は1言えば10理解するタイプ
 
次女は時間をかけてなぜ、その行動をするべきなのか
 
理由を自分に落とし込まないとYesと言わないタイプ
 
単なる年齢的なイヤイヤではなかったのだなと分かって
 
よく次女を観察するようになりましたてへぺろ
 
アメリカは今日、バレンタインデーなので
 
いっぱいカード貰って帰ってきますアップ
 
アメリカの学校では男の子だけがチョコをもらうという日ではなく
 
男女すべてクラスメートとカードのやり取りをするのが
 
習慣ですよハート

日本でも友チョコがメインになっているのかな!?!?
 
今日は日本人のお友達家族と
 
午後、カップケーキを一緒に作る予定です音譜音譜
 
Kokoがパパに手作りカップケーキを渡したいラブラブというのでウインク
 
そのあとレッスンがあるのですが
 
オンラインレッスンだと当たり前だけど
 
食べ物は渡せないんですよね~~残念びっくり
 
日ごろの感謝の気持ちを込めて
 
クライアントさんみんなにお贈りしたい気分ハート
 
もうすぐ起業1周年なので何か企画したいと思いますキラキラキラキラ
 
物質もテレポーテーションしちゃう時代も
 
もうそこまでやってきてるのかしら・・・はてなマーク
(Amazonは限りなくそれに近づいていますよね目
 
IMG_20170213_224709618.jpg
 
いつもながら穏やかな街ですおねがい
 
ドキドキドキドキドキドキI'm sending my love to you allドキドキドキドキドキドキ
 
Have a great dayクローバー