愛弟子が師匠を超えました♪ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


こんにちはカナヘイうさぎ

昨日は英検のオンライン結果発表の日でしたね~カナヘイきらきら

皆さまいかがでしたでしょうか?

きっと本命は次回、

今回はリハビリという方も

いらっしゃいますねカナヘイハート

次回に繋がる結果だったことを祈りますつながる花1

今日は愛弟子自慢をさせてくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

にゃんととびだすピスケ1

英検準1級ライティングを

満点通過されました~👏

ご本人の了解を得たら

画像もシェアしますねカナヘイ花

本番で満点なんて

そうそう取れるものではないですサッ

愛弟子が師匠?を超えた瞬間だと

思いますカナヘイハート

涙が出るほど嬉しいですカナヘイきらきら

何よりご本人とご家族の努力と愛の

結晶ですねカナヘイハート

さて、今月の二次試験は

リハビリカナヘイ花本番は7月カナヘイきらきら

こうやってターゲットをいつに定めるかも

本当に大切だと思いますカナヘイハート

子育て中の地位あるお仕事に

従事されている方ならなおさらつながるピスケ

私も一緒に成長させて頂く事が

出来ましたつながるうさぎ

本当にありがたいですカナヘイ花


さ~二次試験に向けて

ひとつひとつクリアして参りますねカナヘイきらきら

多くの愛弟子さんと共に歩めて

幸せ者ですカナヘイ花

Have a great dayカナヘイハート




もう2月なのにまだお正月グッズが

出ているの図…サッ