英検準2級も一次一発合格☆ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


こんにちはカナヘイうさぎ

またまた愛弟子のおひとりが

実質対策2週間で

準2級の一次試験合格されましたカナヘイきらきら

英作文がなかったのも効いていますねカナヘイハート

次回からは3級以上に

英作文が課されますからねショックなうさぎ


アメリカ国内での受験だったので

会場の都合で二次試験は次回カナヘイ花

たっぷり時間があるので

オンライン英語漬け会と併用して

brush upして参りますカナヘイハート

アメリカ駐在中は

即実践出来るのがメリットですよね~気合いピスケ

私も今年に入ってから

なんか急にカナヘイ!?自分が話すスピードが

上がったように感じますあんぐりピスケ

なんでやろ??

特にリスニングすっごくしてたわけでも

音読めっちゃしてたわけでもなく…

強いて言うなら12月~1月にかけて

ライティング強化しましたつながるピスケ

それがスピーキングのスピードに

効果あるのかな??

昨日のNozomiさんも

感情と英語の脳内経路が

繋がった、と仰っていましたが

そういうことなんでしょうかね?

脳みそ見てみたいですねやる気なしピスケ


階段は高いですが

急にガンって上がれるので

あーーなかなか上達しないなーと

思ってる方々は

その時を楽しみにしていてくださいねカナヘイきらきら


経験者は語るです~(笑)

ではとびだすうさぎ2

Have a great weekendカナヘイハート



What are you looking at? By deer