久々にあの先生とレッスン | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級


こんにちはカナヘイうさぎ

今日は3ヶ月振りの

レスリー先生とのレッスンの日ですカナヘイハート

レスリー先生って誰カナヘイ!?ってくらい

久々の登場ですね(笑)

ちょうど1年前くらいに

KokoのELLの先生が紹介して下さった

ボランティアの英語の先生(アメリカン)ですカナヘイきらきら

11月の私の一時帰国から

私や他の日本人ママ達、先生の都合が

なかなか合わなくて

延び延びになっていましたとびだすピスケ1


先生は3人の子育てが落ち着いたので

近所のコミュニティーカレッジにも

1年間通われていて

中国語も勉強されていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

日本語にもかなり興味を示してくれて

レッスンを楽しませてもらっていましたカナヘイハート

ただ本音を言うと私にはちょっと物足りなくて…てへぺろうさぎ

語彙力は当然、先生の方が高いですが
 
文法や微妙な単語の使い分けを質問しても
 
私が知りたい答えはいつも返ってきませんショボーン

とは言えどんな機会も最大限に

生かすことが大切ですよねカナヘイ花

年末年始にあったことを

スラスラ~と話すいい機会だと思うので

楽しんできますとびだすうさぎ2

Cherish yourself every day.
Then, cherish your lovers every day.

IMG_20170202_104926345.jpg


Have a great dayカナヘイハート