イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!



こんにちはー(^-^)


もう週末ですね♪

早い1週間でしたー


月曜日から始めたダイエット?!

平日のビールも禁止にしてたので

今日で5日目!!

すごいです!むくみが取れたのか

体が少しは軽い笑


さて、1歳6ヶ月ポン太ごはんです。

毎晩ごはんは200gです。



豚の照焼
ほうれん草と豆腐のオカカ和え
鶏挽肉と野菜煮物
ちくわ磯辺揚げ




豆腐野菜あんかけ
カレイの煮付け
ネギと大根を一緒に煮…
きゅうりサラダ



まず、残すことはなく

モリモリ食べる毎日です。

ありがたや~


ただ、自力では半分くらいまで。

そこから、ペースダウンするので

ちょこちょこ

食べさせなきゃいけないんです。

そこは、大変ではあります💦


最後までバクバク食べてくれるのは

いつになるかしらーーー