イベントバナー



イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



こんにちは~


あっという間に9月も

どんどん過ぎていきます~

やっと朝晩涼しくなりましたダッシュ




さて今日は

付き添い入院に役立った

補助食品を書いておきますウインク






[ 第5位 ]


栄養補助バー 

 

SOYJOYや玄米ブランなどの

栄養補助になる個包装のバー。

朝は青汁とパン、コーヒーとこれ🎵






 [ 第4位 ]


重曹&クエン酸

 

 


 アルカリ体質に!簡単炭酸水!

1:1.5くらいで飲んでます♪

疲労回復、お腹の調子にもOK





[ 第3位 ]


ビタミンミネラルサプリ 


 ずーーーっと愛用?愛飲?している

シードコムスのビタミン&ミネラル♪

欲しい栄養が簡単に摂れる優れもの❣️





[ 第2位 ]


プラセンタ青汁 


飲みやすく栄養補給!

さらに女性に嬉しいプラセンタも入った

サラサラの青汁で野菜不足解消!






[ 第1位 ]


はすや 粉納豆

 

 



 

 

とにかく少量で納豆パワーは強力!

ジッパーパックで持ち運びやすい!

もちろんお腹にも良く免疫アップルンルン




私はいつもあらびき~美味しいです♪
楽天セール価格の時に
まとめ買いしています!
もちろん今回も~チュー





子供の入院に付き添うと

どうしても生活も不規則で

運動不足にもなるし

1番しっかり摂りたいご飯が

めちゃくちゃになり

結果、自分の方が体調不良に…


今回入院した病院では

親のご飯は提供されないので

自分で用意するのですが

売店(コンビニ)に行くにも

いつ起きるか分からない子供を

1人、病室に置いていくのも不安で

なかなか行けません。


なので入院時に持ち込んで

買い出しも1度にガツンと買ってこないと

いけないんですよね~

なので、パンとか保存きくものとか…


そんな物しか食べられないので


栄養補助食品は

絶対に大切だと思います‼️



今回は予約&短時間で面会もできたので

家族に普段使いのサプリなども

持った来てもらえて助かりました照れ


おかげで

体調も持ちこらえ便秘知らずで

退院できました❗

(心はボロボロだったけど…)



突然の入院は荷物を考えて

作るだけでも大変なのに

入院中の自分の生活、ごはんまで

気が回らないですよね。


だけど、自分が体調崩すと

入院が必要なほどの子供の世話は

本当に大変になります。


発熱しても

親には一切、治療どころか

解熱剤1つももらえません!


子供のためにも

親が倒れるわけにはいかないので!!


どなたかの参考になるといいな~