イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!



こんにちはー(^-^)


いつものカラカラ

アスファルトだろーと

ぼけーっと下に降りたら

普通に真冬の北海道雪の結晶とか

なるから困ります。。


窓には冷気と結露防止の

プチプチを貼っちゃったから

外が見えない笑


開けるのも寒い笑



さて、楽天スーパーセール

開催中ですが

ポチった物が続々と

届いていまーす!!


何と言っても

すごかったのはーーー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー



じゃじゃーーーん!!

こちらのーーー

アコールさん(赤穂の塩工場)の

塩化マグネシウム



いつものマグネシウム

4倍の20kg袋

4歳の息子16kg笑

めっちゃくちゃお得に買えて
嬉しすぎるーーー
これでザックザク使えます爆笑

 

 

冬は冷えるし乾燥するし

マグネシウム風呂が欠かせません!

付属スプーン3杯たっぷり使います口笛


汗をかいてデトックス~


肌トラブルのもおさらば~


な上に、私の

関節痛や頭皮痛にも

バッチリなので嬉しいかぎり♪



いつもの5kg↓と比べても

めっちゃくちゃ安い!!

 

 

塩化マグネシウムが

経皮吸収が良いと調べ使ってますが


本当のお風呂用の商品も出てるので

そちらも興味ありありラブ


 

 

そしてーーー

咳が出る時や

満員電車に乗る時は

まだマスクする機会もあるので

激安で補充♪

 

 

この形って本当に呼吸が楽で

リップも付きにくく

娘もお気に入りです照れ



さっきはトレビーノの替えパックやらの

楽天24で買った日用品が来たり…


実用的な物ばかり買ったけど

次々届くと

ちょっとワクワクーーー♪


明日は0の付く日なので

ラストスパートですねウインク