こんにちは

 

引き寄せナビゲーター♡
 
Rieです
 
 今日は珍しく、
仕事からの帰宅途中の電車の中。
このブログを書いています。
 
と、言うのも…
電車の中でボーっとしていたら、
いつもと違う駅で降りてしまい。
さらには、電車の方向を間違えていたことに
10分くらいしてから気がつき
 
やっといつもの電車に。←今ここ。
通常ならば1時間くらいでつくところ、
2時間くらいかかってしまいました。
 
そろそろ、電車で移動することが
難しくなってきました…。
 
image
 
身体がなんだかおかしいなと
感じたのは2週間前くらいから。
 
仕事が忙しくなり、
だんだんと眠れなくなり、
食事がとれなくなってきました。
 
部屋のオートロックの
番号がわからなくなり、
最初は、
『私ちょっとお疲れモード?へへっ』

くらいにしか思っていなかったのですが、
次第に動悸や手の震えといった症状が
現れて確信しました…。
 
これって適応障害じゃん!

(3度目なので、症状でわかります。)



先週の今頃は
スマホも開けないくらい症状が
ひどかった…。
 
”もっと頑張らなきゃ”
って思えば思うほど苦しくなって、
眠れない日々。
 
自分の身体がおかしくなっていること
さえも気がついていませんでした。
 
image
 
 
今は、周りの人に
”頑張らなくてもいいんだよ”
 
と言ってもらえたおかげで、
少し症状も落ち着いています。
 
 
全然話し変わるけど
”忙しい”って心を亡くすと書くじゃない?
まさに”忙しい”と心を亡くす
昔、漢字を考えた人は凄いなー。
感心しちゃいました。
 
 
 
このことを
ブログに書こうと思ったのは、
私がまた、どんな風に
復活していくのか記録していたら
おもしろそうと思ったから。
 
そして、今私と同じような
状況の人にも
 
”きっと、大丈夫”
 
一緒に今の状況から
立ち上がっていきたいと強く
思ったからです。
 
 
今、どんなにどん底な状況の人も、
 
”私は絶対に大丈夫”
決めたら大丈夫なのです。
 
私もきっとまた大丈夫。
今までみたいに何度でも何度でも
立ち直るから。
 
そして、また
レベルアップしてきますキラキラ
 
 
ハグプロジェクトおすましペガサス
 

 

 

 

 
 
 
 
Instagramはコチラから
マインドが高まる投稿をしています♡
 
指輪公式LINEアカウント
 
~お問い合わせはこちらから~