Risa&BIGABNG
Amebaでブログを始めよう!

LOVE&HOPE in OSAKA

待ちに待ったイルコンビックリマーク

私の愛する人達が日本にLIVEしに来てくれたドキドキ

2日目に参戦!!
当日は朝からドキドキで落ち着かずあせる

LIVE近づくにつれドキドキ半端ない!
LIVE始まる前から涙しょぼん

席は2階やったケド、結構近くて花道かなり近かったから良く見えたよドキドキ

BB出てきた瞬間、涙止まらんくてホンマ大変!w
もーほんまカッコ良すぎるドキドキ


楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎるね(/ _ ; )
『このままズットこの空間に居たい』って何回思ったか!

花道でタプ来て長いこと、そこに居たんやけど目が合った気がする目
ジヨンも花道で笑顔いっぱい笑ってた音譜
もー今までの嫌な事が全て吹っ飛んだ!!

BBの、お陰で元気もらいました!!
そして頑張ろ!って思った!

有り難う!
BBドキドキ

危険な中、日本来てくれて!
ホンマに感謝ドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿

IRIS


このブログBB☆365日BIGBANG☆-DIMG0515.gifだけの事を書く予定で始めたんですが・・・!!!
今日から日常の事も書いていこーかと思う☆365日BIGBANG☆-DIMG0129.gif
変更リサイクルで!!!ワラ
今日はね!!!
楽しみにしてた
IRIS見に行ってきましたよ☆365日BIGBANG☆-DIMG0011.gif
めちゃ楽しみにして上映時間になってドキドキ☆365日BIGBANG☆-DIMG0092.gifワクワク☆365日BIGBANG☆-DIMG0101.gif
始まってから数分後・・・
『ん?』って思いながらも見てて
『これから②』よね☆365日BIGBANG☆-DIMG0074.gifって疑問なりながら見てー
時間たつにつれイライラ・・・☆365日BIGBANG☆-DIMG0082.gif
んで☆365日BIGBANG☆-DIMG0226.gif
『それで終わらんよな?』って思ってたら
ま・ま・まさかの☆365日BIGBANG☆-DIMG0541.gif☆365日BIGBANG☆-DIMG0430.gif
終わった瞬間、発狂しそうになりました☆365日BIGBANG☆-DIMG0540.gif
周りに居てた人達も『ありえへんやろー!』ってぼやいてた・・・☆365日BIGBANG☆-DIMG0540.gif
もーほんま怒りがおさまらん☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.gif
あんな題名にしたら、アカン②☆365日BIGBANG☆-DIMG0430.gif
もー騙された気分ですわ☆365日BIGBANG☆-DIMG0015.gif

☆☆2011☆☆

明けましておめでとうございます角松梅


昨年の9月?10月?からブログを始めたんですが・・・

全然、書けませんでした反省!反省



始めるまで悪戦苦闘して、やっとこさマイページ完成させて満足しました笑

完璧に完成してませんが汗



今年は、ブログいっぱい書きたいと思いまーーすぺこきらきら!!




さてさて!!

今年は昨年よりi love bb活動が忙しくなりそうですなびっくり

ついていけるかしら??



いや!!

ついて行くよ!!!!!


bigbangの為なら!!



今年の目標はBBのイベに全て参加する!!!


その為に、頑張って働くよ~!!


タプちゃまの為なら頑張れるタプ by yayo



来月のBIGSHOW参戦BB

ツアーばっちり抑えました!!



今年はBBペンのチングが、たくさんできたらイイなぁ♪

色んな方と出会いが、ありますように四つ葉

BBと共に素敵な①年にしたいな好




\今年も宜しくお願いしまーーす/
☆365日BIGBANG☆