LOVE&HOPE in OSAKA
待ちに待ったイルコン
私の愛する人達が日本にLIVEしに来てくれた
2日目に参戦!!
当日は朝からドキドキで落ち着かず
LIVE近づくにつれドキドキ半端ない!
LIVE始まる前から涙
席は2階やったケド、結構近くて花道かなり近かったから良く見えたよ
BB出てきた瞬間、涙止まらんくてホンマ大変!w
もーほんまカッコ良すぎる
楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎるね(/ _ ; )
『このままズットこの空間に居たい』って何回思ったか!
花道でタプ来て長いこと、そこに居たんやけど目が合った気がする
ジヨンも花道で笑顔いっぱい笑ってた
もー今までの嫌な事が全て吹っ飛んだ!!
BBの、お陰で元気もらいました!!
そして頑張ろ!って思った!
有り難う!
BB
危険な中、日本来てくれて!
ホンマに感謝

iPhoneからの投稿

私の愛する人達が日本にLIVEしに来てくれた

2日目に参戦!!
当日は朝からドキドキで落ち着かず

LIVE近づくにつれドキドキ半端ない!
LIVE始まる前から涙

席は2階やったケド、結構近くて花道かなり近かったから良く見えたよ

BB出てきた瞬間、涙止まらんくてホンマ大変!w
もーほんまカッコ良すぎる

楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎるね(/ _ ; )
『このままズットこの空間に居たい』って何回思ったか!
花道でタプ来て長いこと、そこに居たんやけど目が合った気がする

ジヨンも花道で笑顔いっぱい笑ってた

もー今までの嫌な事が全て吹っ飛んだ!!
BBの、お陰で元気もらいました!!
そして頑張ろ!って思った!
有り難う!
BB

危険な中、日本来てくれて!
ホンマに感謝


iPhoneからの投稿
IRIS
このブログBB
だけの事を書く予定で始めたんですが・・・!!!
今日から日常の事も書いていこーかと思う
変更
で!!!ワラ
で!!!ワラ今日はね!!!
楽しみにしてた
IRIS見に行ってきましたよ
めちゃ楽しみにして上映時間になってドキドキ
ワクワク
始まってから数分後・・・
『ん?』って思いながらも見てて
『これから②』よね
って疑問なりながら見てー
時間たつにつれイライラ・・・
んで
『それで終わらんよな?』って思ってたら
ま・ま・まさかの

終わった瞬間、発狂しそうになりました
周りに居てた人達も『ありえへんやろー!』ってぼやいてた・・・
もーほんま怒りがおさまらん
あんな題名にしたら、アカン②
もー騙された気分ですわ
☆☆2011☆☆
明けましておめでとうございます

昨年の9月?10月?からブログを始めたんですが・・・
全然、書けませんでした

始めるまで悪戦苦闘して、やっとこさマイページ完成させて満足しました
完璧に完成してませんが
今年は、ブログいっぱい書きたいと思いまーーす

さてさて!!
今年は昨年より
活動が忙しくなりそうですな
ついていけるかしら??
いや!!
ついて行くよ!!!!!
の為なら!!
今年の目標はBBのイベに全て参加する!!!
その為に、頑張って働くよ~!!
タプちゃまの為なら頑張れる
来月のBIGSHOW参戦
ツアーばっちり抑えました!!
今年はBBペンのチングが、たくさんできたらイイなぁ♪
色んな方と出会いが、ありますように
BBと共に素敵な①年にしたいな

