BIGBANGとの出会い①
BIGBANGが、ちょく②TVに出たした頃、ちょうど全くTVを見なくなりました・・・
いっつも朝、めざましTVとか色々見てたのに
しかも音楽大好きな私が音楽番組も見なくなって

それが半年ちょい続きいたの

だから
がデビューしたのも全く知りませーん
BIGBANGって名前を知ったのは、たまったま『おひとりさま』ってドラマやっててエンディングの曲が良い歌やって

誰歌ってるんやろ?
って思って、それで名前を知りました
しかし
私あんまり邦楽好きじゃないもんで・・・
だから私てっきり日本の人と思って
『BIGBANG?また新しい日本の人達か』って思って、なんも調べず
(①回目の出会いを逃す
)
それから年末!!
TVを、よーやく見れる様になって
年末と言えば音楽番組が、いっぱい
全部、見ましたよ
しかーし
前回のBIGBANG=日本の人達と勝手な思い込みにより
大賞の発表で『BIGBANG』って言われた瞬間!!
『あぁ~あのエンディングの人達ね』とか言いながらTVから離れちゃってました
←ちょっとぐらい見れば良いものの・・・
(②回目の出会い逃す
)
結局
との出会いは大晦日
甥っ子がNEWSの「恋のABO」にハマって、X'masに放送してたMステのやつをエンドレスで見てたわけ
それで、編集してて「恋のABO」の次に、たまたまBIGBANGになってたの
恋のABO終わったから巻き戻そー思ったら「ちょっと待って
」って甥っ子が
」って甥っ子が
それが
と初めての出会い
でも初めて見た時は「あぁ~この人達か!エンディング歌ってたの!」
「ん?日本人?日本人にしては服装オカシクない?日本人、こんな原色きーひんよな?」って疑問だらけ
ワラ
その疑問だけで後は、なんも思わず・・・
そっから「さっきの人達めっちゃ気にかる」って思い②回目見た時にジヨンに一目惚れ

一気に
にハマりエンドレスで見てリモコン独り占め
でもね・・・
今はタプが①番大好き
なんやケド、その時は「なんや!このブルーの人!ジュディマリの人に似てるなぁ!なんで、こんなパーマなん
」とか、言ってました
あれがカツラやったとは・・・
(今だに、なんであんなカツラ被っちゃったか不思議で、しゃーない)←タプしゃんミアネ
『BIGBANGとの出会い』の続きは②で、また書きます
FamilyMart×LOTTE
今日からキャンペーンSTART
LOTTEの対象商品②つ買うと韓流スターのクリアファイルが貰える
ってゆうキャンペーン
やりますなLOTTE


今日は、めっちゃ風強かったし寒かったから出来れば外に出たくない・・・
って感じやったケド
風が強かろーと寒かろーと関係ありません

FamilyMart行ってきた
取り敢えずクリアファイル残ってるか店員さんに聞いて確認。
『ありますよ』って言われたから早速、お菓子コーナーへ!!!
しかし・・・
食べたいわけでもないのに、お菓子コーナーに居てる自分に『何してるんやろ?』
って一瞬、戸惑った

『いやいや!クリアファイル貰うため
』
お菓子②つなんでも良いのに、かなり迷った私σ( ̄▽ ̄;)
トッポとKRUNKY買いましたよ
店員に『どのファイルに、しますか?』
って聞かれて
張りきって『BIGBANGで
』って言っちゃったよ
テンション上がっちゃってたね

ルンルンで
まで帰ってクリアファイル眺めてニヤニヤ
お菓子は・・・
甥っ子達に食べてもらいましょー
ワラ
ワラYG FAMILY CONCERT
12月4日・5日
③年ぶりに行われるYG FAMILY CONCERT
今日で丁度①ヵ月後
まず4日に出発の飛行機が万席で取れず・・・
3日も席が少ししかなっかたらしく
ギリギリセーフでした!!
って事で3泊4日で行く事に
飛行機は確保できたものの次はホテルが空いてないと・・・
一応ホテルも確保できましたが値段が予想以上に高くついたよぉぉぉ
BBの為なら仕方ない!!!
次はチケット!!!
飛行機もホテルも確保してチケット取れなかったら終わってるよね
4日の日は代行に頼んでスタンディングのVIP席取ってもらいました![]()
5日の日は、チングに頼んで取ってもらい♪
これもVIP席
4日は、1~9のどっかの席!!
5日は多分9!!
が近くで見れるなんて♪
失神せん様にせな
(これまで参戦したイベント結構、記憶飛んでるねで。。。
)
初、韓国のイベント参戦!!
楽しみ過ぎる



