Risa&BIGABNG -2ページ目

BIGBANGとの出会い①

BIGBANGが、ちょく②TVに出たした頃、ちょうど全くTVを見なくなりました・・・
 
いっつも朝、めざましTVとか色々見てたのに☆365日BIGBANG☆-6M1l2_70.gif
 
 
しかも音楽大好きな私が音楽番組も見なくなって☆365日BIGBANG☆-109996.gif☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
 
それが半年ちょい続きいたの☆365日BIGBANG☆-66733.gif☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
 
 
 
だから☆365日BIGBANG☆-decoemo.gifがデビューしたのも全く知りませーん☆365日BIGBANG☆-65293.gif
 
 
 
BIGBANGって名前を知ったのは、たまったま『おひとりさま』ってドラマやっててエンディングの曲が良い歌やって音符
 
 
 
 
 
誰歌ってるんやろ?
って思って、それで名前を知りました☆365日BIGBANG☆-0Z7E6_70.gif
 
 
 
しかし☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
私あんまり邦楽好きじゃないもんで・・・
 
 
☆365日BIGBANG☆-o0020002010443623247.gifが歌ってたのは日本語!
だから私てっきり日本の人と思って☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
『BIGBANG?また新しい日本の人達か』って思って、なんも調べず☆365日BIGBANG☆-glam2-564-164270-a95d1b63d6o.gif
(①回目の出会いを逃す☆365日BIGBANG☆-18272.gif)
 
 
 
それから年末!!
TVを、よーやく見れる様になって
 
 
 
 
年末と言えば音楽番組が、いっぱい☆365日BIGBANG☆-fc4tBb_70.gif
 
全部、見ましたよ☆365日BIGBANG☆-DIMG0133.GIF
 
 
 
しかーし☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
 
 
 
 
 
前回のBIGBANG=日本の人達と勝手な思い込みにより
 
 
大賞の発表で『BIGBANG』って言われた瞬間!!
 
 
『あぁ~あのエンディングの人達ね』とか言いながらTVから離れちゃってました☆365日BIGBANG☆-98127.gif←ちょっとぐらい見れば良いものの・・・
(②回目の出会い逃す☆365日BIGBANG☆-0Z7E6_70.gif)
 
 
 
 
 
 
結局☆365日BIGBANG☆-o0020002010443623247.gifとの出会いは大晦日☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
甥っ子がNEWSの「恋のABO」にハマって、X'masに放送してたMステのやつをエンドレスで見てたわけ☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
 
それで、編集してて「恋のABO」の次に、たまたまBIGBANGになってたの☆365日BIGBANG☆-109996.gif
 
 
恋のABO終わったから巻き戻そー思ったら「ちょっと待ってパー」って甥っ子が!!
 
 
 
それが☆365日BIGBANG☆-decoemo.gifと初めての出会い☆365日BIGBANG☆-DIMG0130.GIF
 
 
 
でも初めて見た時は「あぁ~この人達か!エンディング歌ってたの!」
「ん?日本人?日本人にしては服装オカシクない?日本人、こんな原色きーひんよな?」って疑問だらけ☆365日BIGBANG☆-29664.gifワラ
 
 
その疑問だけで後は、なんも思わず・・・
 
 
 
 
そっから「さっきの人達めっちゃ気にかる」って思い②回目見た時にジヨンに一目惚れ☆365日BIGBANG☆-o0020002010519591894.gif☆365日BIGBANG☆-fc4tBb_70.gif
 
 
 
一気に☆365日BIGBANG☆-o0020002010443623247.gifにハマりエンドレスで見てリモコン独り占め☆365日BIGBANG☆-60P600498_DCE.gif
 
 
 
 
 
でもね・・・
今はタプが①番大好き☆365日BIGBANG☆-DIMG0104.GIFなんやケド、その時は「なんや!このブルーの人!ジュディマリの人に似てるなぁ!なんで、こんなパーマなん☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF」とか、言ってました☆365日BIGBANG☆-apani4b2ad5864b519.gif
 
 
 
あれがカツラやったとは・・・
(今だに、なんであんなカツラ被っちゃったか不思議で、しゃーない)←タプしゃんミアネ
 
 
 
 
 
『BIGBANGとの出会い』の続きは②で、また書きます

FamilyMart×LOTTE

今日からキャンペーンSTART☆365日BIGBANG☆-fiWe4_70.gif
 
 
LOTTEの対象商品②つ買うと韓流スターのクリアファイルが貰える☆365日BIGBANG☆-1PpI8_70.gifってゆうキャンペーン☆365日BIGBANG☆-DIMG0101.GIF
 
 
 
やりますなLOTTE得意げ☆365日BIGBANG☆-DIMG0384.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、めっちゃ風強かったし寒かったから出来れば外に出たくない・・・☆365日BIGBANG☆-DIMG0109.GIF
って感じやったケド☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
 
 
 
☆365日BIGBANG☆-decoemo.gif様の為なら☆365日BIGBANG☆-73889.gif☆365日BIGBANG☆-73889.gif☆365日BIGBANG☆-73889.gif☆365日BIGBANG☆-73889.gif
 
 
 
 
 
風が強かろーと寒かろーと関係ありません☆365日BIGBANG☆-apani4c40d2ecb61ed.gif☆365日BIGBANG☆-18272.gif
 
 
 
 
 
FamilyMart行ってきた☆365日BIGBANG☆-DIMG0240.GIF
 
 
 
 
取り敢えずクリアファイル残ってるか店員さんに聞いて確認。
 
『ありますよ』って言われたから早速、お菓子コーナーへ!!!
 
 
 
しかし・・・
食べたいわけでもないのに、お菓子コーナーに居てる自分に『何してるんやろ?』
 
 
って一瞬、戸惑った☆365日BIGBANG☆-109996.gif☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
『いやいや!クリアファイル貰うため☆365日BIGBANG☆-DIMG0017.GIF
 
 
 
 
お菓子②つなんでも良いのに、かなり迷った私σ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
トッポとKRUNKY買いましたよ☆365日BIGBANG☆-68831.gif
 
 
 
店員に『どのファイルに、しますか?』
って聞かれて
 
 
 
 
張りきって『BIGBANGで☆365日BIGBANG☆-66734.gif』って言っちゃったよ☆365日BIGBANG☆-4hRGe_70.gif
 
 
 
 
テンション上がっちゃってたね☆365日BIGBANG☆-DIMG0068.GIF☆365日BIGBANG☆-DIMG0058.GIF
 
 
 
 
 
ルンルンで☆365日BIGBANG☆-DIMG0332.GIFまで帰ってクリアファイル眺めてニヤニヤ☆365日BIGBANG☆-DIMG0479.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甥っ子達に食べてもらいましょー得意げワラ
 
 
 

YG FAMILY CONCERT

手12月4日・5日

③年ぶりに行われるYG FAMILY CONCERTキラキラ

今日で丁度①ヵ月後aya



☆365日BIGBANG☆
参戦しますよ↑

まず4日に出発の飛行機が万席で取れず・・・

3日も席が少ししかなっかたらしくあせ

ギリギリセーフでした!!

 

って事で3泊4日で行く事に飛行機 

飛行機は確保できたものの次はホテルが空いてないと・・・あせ

一応ホテルも確保できましたが値段が予想以上に高くついたよぉぉぉ泣き


BBの為なら仕方ない!!!




次はチケット!!!

飛行機もホテルも確保してチケット取れなかったら終わってるよねsei

4日の日は代行に頼んでスタンディングのVIP席取ってもらいました手



5日の日は、チングに頼んで取ってもらい♪

これもVIP席キラキラ



☆365日BIGBANG☆

4日は、1~9のどっかの席!!

5日は多分9!!


bigbangが近くで見れるなんて♪

失神せん様にせなsei(これまで参戦したイベント結構、記憶飛んでるねで。。。akn



初、韓国のイベント参戦!!

楽しみ過ぎるスマイル





☆365日BIGBANG☆