BIGBANGとの出会い①
BIGBANGが、ちょく②TVに出たした頃、ちょうど全くTVを見なくなりました・・・
いっつも朝、めざましTVとか色々見てたのに
しかも音楽大好きな私が音楽番組も見なくなって

それが半年ちょい続きいたの

だから
がデビューしたのも全く知りませーん
BIGBANGって名前を知ったのは、たまったま『おひとりさま』ってドラマやっててエンディングの曲が良い歌やって

誰歌ってるんやろ?
って思って、それで名前を知りました
しかし
私あんまり邦楽好きじゃないもんで・・・
だから私てっきり日本の人と思って
『BIGBANG?また新しい日本の人達か』って思って、なんも調べず
(①回目の出会いを逃す
)
それから年末!!
TVを、よーやく見れる様になって
年末と言えば音楽番組が、いっぱい
全部、見ましたよ
しかーし
前回のBIGBANG=日本の人達と勝手な思い込みにより
大賞の発表で『BIGBANG』って言われた瞬間!!
『あぁ~あのエンディングの人達ね』とか言いながらTVから離れちゃってました
←ちょっとぐらい見れば良いものの・・・
(②回目の出会い逃す
)
結局
との出会いは大晦日
甥っ子がNEWSの「恋のABO」にハマって、X'masに放送してたMステのやつをエンドレスで見てたわけ
それで、編集してて「恋のABO」の次に、たまたまBIGBANGになってたの
恋のABO終わったから巻き戻そー思ったら「ちょっと待って
」って甥っ子が
」って甥っ子が
それが
と初めての出会い
でも初めて見た時は「あぁ~この人達か!エンディング歌ってたの!」
「ん?日本人?日本人にしては服装オカシクない?日本人、こんな原色きーひんよな?」って疑問だらけ
ワラ
その疑問だけで後は、なんも思わず・・・
そっから「さっきの人達めっちゃ気にかる」って思い②回目見た時にジヨンに一目惚れ

一気に
にハマりエンドレスで見てリモコン独り占め
でもね・・・
今はタプが①番大好き
なんやケド、その時は「なんや!このブルーの人!ジュディマリの人に似てるなぁ!なんで、こんなパーマなん
」とか、言ってました
あれがカツラやったとは・・・
(今だに、なんであんなカツラ被っちゃったか不思議で、しゃーない)←タプしゃんミアネ
『BIGBANGとの出会い』の続きは②で、また書きます