BIGBANGとの出会い① | Risa&BIGABNG

BIGBANGとの出会い①

BIGBANGが、ちょく②TVに出たした頃、ちょうど全くTVを見なくなりました・・・
 
いっつも朝、めざましTVとか色々見てたのに☆365日BIGBANG☆-6M1l2_70.gif
 
 
しかも音楽大好きな私が音楽番組も見なくなって☆365日BIGBANG☆-109996.gif☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
 
それが半年ちょい続きいたの☆365日BIGBANG☆-66733.gif☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
 
 
 
だから☆365日BIGBANG☆-decoemo.gifがデビューしたのも全く知りませーん☆365日BIGBANG☆-65293.gif
 
 
 
BIGBANGって名前を知ったのは、たまったま『おひとりさま』ってドラマやっててエンディングの曲が良い歌やって音符
 
 
 
 
 
誰歌ってるんやろ?
って思って、それで名前を知りました☆365日BIGBANG☆-0Z7E6_70.gif
 
 
 
しかし☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
私あんまり邦楽好きじゃないもんで・・・
 
 
☆365日BIGBANG☆-o0020002010443623247.gifが歌ってたのは日本語!
だから私てっきり日本の人と思って☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
『BIGBANG?また新しい日本の人達か』って思って、なんも調べず☆365日BIGBANG☆-glam2-564-164270-a95d1b63d6o.gif
(①回目の出会いを逃す☆365日BIGBANG☆-18272.gif)
 
 
 
それから年末!!
TVを、よーやく見れる様になって
 
 
 
 
年末と言えば音楽番組が、いっぱい☆365日BIGBANG☆-fc4tBb_70.gif
 
全部、見ましたよ☆365日BIGBANG☆-DIMG0133.GIF
 
 
 
しかーし☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
 
 
 
 
 
前回のBIGBANG=日本の人達と勝手な思い込みにより
 
 
大賞の発表で『BIGBANG』って言われた瞬間!!
 
 
『あぁ~あのエンディングの人達ね』とか言いながらTVから離れちゃってました☆365日BIGBANG☆-98127.gif←ちょっとぐらい見れば良いものの・・・
(②回目の出会い逃す☆365日BIGBANG☆-0Z7E6_70.gif)
 
 
 
 
 
 
結局☆365日BIGBANG☆-o0020002010443623247.gifとの出会いは大晦日☆365日BIGBANG☆-ei2X4_70.gif
甥っ子がNEWSの「恋のABO」にハマって、X'masに放送してたMステのやつをエンドレスで見てたわけ☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF
 
 
それで、編集してて「恋のABO」の次に、たまたまBIGBANGになってたの☆365日BIGBANG☆-109996.gif
 
 
恋のABO終わったから巻き戻そー思ったら「ちょっと待ってパー」って甥っ子が!!
 
 
 
それが☆365日BIGBANG☆-decoemo.gifと初めての出会い☆365日BIGBANG☆-DIMG0130.GIF
 
 
 
でも初めて見た時は「あぁ~この人達か!エンディング歌ってたの!」
「ん?日本人?日本人にしては服装オカシクない?日本人、こんな原色きーひんよな?」って疑問だらけ☆365日BIGBANG☆-29664.gifワラ
 
 
その疑問だけで後は、なんも思わず・・・
 
 
 
 
そっから「さっきの人達めっちゃ気にかる」って思い②回目見た時にジヨンに一目惚れ☆365日BIGBANG☆-o0020002010519591894.gif☆365日BIGBANG☆-fc4tBb_70.gif
 
 
 
一気に☆365日BIGBANG☆-o0020002010443623247.gifにハマりエンドレスで見てリモコン独り占め☆365日BIGBANG☆-60P600498_DCE.gif
 
 
 
 
 
でもね・・・
今はタプが①番大好き☆365日BIGBANG☆-DIMG0104.GIFなんやケド、その時は「なんや!このブルーの人!ジュディマリの人に似てるなぁ!なんで、こんなパーマなん☆365日BIGBANG☆-DIMG0073.GIF」とか、言ってました☆365日BIGBANG☆-apani4b2ad5864b519.gif
 
 
 
あれがカツラやったとは・・・
(今だに、なんであんなカツラ被っちゃったか不思議で、しゃーない)←タプしゃんミアネ
 
 
 
 
 
『BIGBANGとの出会い』の続きは②で、また書きます