Risa&BIGABNG -3ページ目

SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010

2010.11.3

行って来たぜぇぇ!!

埼玉スパーアリーナキラキラ
☆365日BIGBANG☆




2日の夜夜行バスに乗って東京へバス

朝、新宿に着いて、まずは新大久保へ♪


全然、人がおらんくて『鶴橋の方が人おおいよなぁ~』とか言いながら歩いてたら・・・

そんな事ありませんでしたあせ


ただ私達が、1本道間違えてだだけで笑

ものすっっごいひとでしたはっ

店になんとか入って押されながらもポスターGETBB


お店の中、戦争だわむっase

あんなに人、多いなんて甘くみてたわ!!ワラ


その後は⇒お昼ご飯⇒原宿で買い物




原宿で、①番のメインは!!


そう!!

BB様が来日した時に来店するGR8



☆365日BIGBANG☆



ここにBBが来てるなんて信じられへーーん!!!


無駄に深呼吸してきたよsei




なんやかんやしてたっら時間たって。。。

埼玉スパーアリーナにGO!GO!


もぉー幸せな時間やった!!


1.ガラガラGO

2.Number1

3.HaruHaru(acoustic ver)

4.コジンマル

5.HANDS UP


まさかのまさかびっくり

HARUHARU&コジンマル歌うとは!!!!

HARUHARU流れた瞬間叫んだよ!!&号泣なみだ


しかもacoustic verって!


始まる前『HARUHARUとかコジンマル』とか歌ってほしいなぁ!

って話してたのよ!!


↑もしかしてBIGBANG*私達の話し聞いてた?!爆  




皆、楽しそうで、ふざけたりしてて可愛かったはぁ~と

スンちゃん、ちょっとお疲れ気味やたっけど・・・


タプさんは、カッコすぎました!!!

BBチェゴ手


幸せな時間を有り難うbigbang
☆365日BIGBANG☆





センイルチュッカヘー

たぷちゃま☆365日BIGBANG☆-4b0d2fb391abdf7b80e92bace38751da.gifドキドキ
センイルチュッカヘ☆365日BIGBANG☆-66581.gif

産まれてきてくれて有り難う☆365日BIGBANG☆-o0020002010441352480.gif
素晴らしい①年に、なります様にクローバークローバー

初blogがタプのセンイル☆365日BIGBANG☆-fc4tBb_70.gifって☆365日BIGBANG☆-29fd1759a521573e13a2aafadc509e61.gif
素晴らしすぎる☆365日BIGBANG☆-apani495f1af59d9e8.gif

日本でセンイル迎えた☆365日BIGBANG☆-a46eae4f01e411247ec126ce76c5b3b0.gifってのが私にしちゃー嬉しいよ☆365日BIGBANG☆-DIMG0221.GIF

一緒に過ごせたら最高ですが・・・☆365日BIGBANG☆-18272.gif←これは妄想で楽しんどきます☆365日BIGBANG☆-apani4c40d2ecb61ed.gif






     \コレカラモガンバリマス!! ヨロシクオネガイシマース/
☆365日BIGBANG☆



                
昨日,埼玉アリーナに参戦してきた☆365日BIGBANG☆-star.gifまたレポしたいと思います☆365日BIGBANG☆-DIMG0129.GIF