SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010
2010.11.3
行って来たぜぇぇ!!
2日の夜夜行バスに乗って東京へ
朝、新宿に着いて、まずは新大久保へ♪
全然、人がおらんくて『鶴橋の方が人おおいよなぁ~』とか言いながら歩いてたら・・・
そんな事ありませんでした
ただ私達が、1本道間違えてだだけで
ものすっっごいひとでした
店になんとか入って押されながらもポスターGET
お店の中、戦争だわ

あんなに人、多いなんて甘くみてたわ!!ワラ
その後は⇒お昼ご飯⇒原宿で買い物
原宿で、①番のメインは
そう!!
BB様が来日した時に来店するGR8
ここにBBが来てるなんて信じられへーーん!!!
無駄に深呼吸してきたよ
なんやかんやしてたっら時間たって。。。
埼玉スパーアリーナにGO!GO!
もぉー幸せな時間やった!!
1.ガラガラGO
2.Number1
3.HaruHaru(acoustic ver)
4.コジンマル
5.HANDS UP
まさかのまさか
HARUHARU&コジンマル歌うとは!!!!
HARUHARU流れた瞬間叫んだよ!!&号泣
しかもacoustic verって!
始まる前『HARUHARUとかコジンマル』とか歌ってほしいなぁ!
って話してたのよ!!
↑もしかして
私達の話し聞いてた?!
皆、楽しそうで、ふざけたりしてて可愛かった
スンちゃん、ちょっとお疲れ気味やたっけど・・・
タプさんは、カッコすぎました!!!
BBチェゴ




