LOVE&HOPE in OSAKA | Risa&BIGABNG

LOVE&HOPE in OSAKA

待ちに待ったイルコンビックリマーク

私の愛する人達が日本にLIVEしに来てくれたドキドキ

2日目に参戦!!
当日は朝からドキドキで落ち着かずあせる

LIVE近づくにつれドキドキ半端ない!
LIVE始まる前から涙しょぼん

席は2階やったケド、結構近くて花道かなり近かったから良く見えたよドキドキ

BB出てきた瞬間、涙止まらんくてホンマ大変!w
もーほんまカッコ良すぎるドキドキ


楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎるね(/ _ ; )
『このままズットこの空間に居たい』って何回思ったか!

花道でタプ来て長いこと、そこに居たんやけど目が合った気がする目
ジヨンも花道で笑顔いっぱい笑ってた音譜
もー今までの嫌な事が全て吹っ飛んだ!!

BBの、お陰で元気もらいました!!
そして頑張ろ!って思った!

有り難う!
BBドキドキ

危険な中、日本来てくれて!
ホンマに感謝ドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿