LOVE&HOPE in OSAKA
待ちに待ったイルコン
私の愛する人達が日本にLIVEしに来てくれた
2日目に参戦!!
当日は朝からドキドキで落ち着かず
LIVE近づくにつれドキドキ半端ない!
LIVE始まる前から涙
席は2階やったケド、結構近くて花道かなり近かったから良く見えたよ
BB出てきた瞬間、涙止まらんくてホンマ大変!w
もーほんまカッコ良すぎる
楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎるね(/ _ ; )
『このままズットこの空間に居たい』って何回思ったか!
花道でタプ来て長いこと、そこに居たんやけど目が合った気がする
ジヨンも花道で笑顔いっぱい笑ってた
もー今までの嫌な事が全て吹っ飛んだ!!
BBの、お陰で元気もらいました!!
そして頑張ろ!って思った!
有り難う!
BB
危険な中、日本来てくれて!
ホンマに感謝

iPhoneからの投稿

私の愛する人達が日本にLIVEしに来てくれた

2日目に参戦!!
当日は朝からドキドキで落ち着かず

LIVE近づくにつれドキドキ半端ない!
LIVE始まる前から涙

席は2階やったケド、結構近くて花道かなり近かったから良く見えたよ

BB出てきた瞬間、涙止まらんくてホンマ大変!w
もーほんまカッコ良すぎる

楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎるね(/ _ ; )
『このままズットこの空間に居たい』って何回思ったか!
花道でタプ来て長いこと、そこに居たんやけど目が合った気がする

ジヨンも花道で笑顔いっぱい笑ってた

もー今までの嫌な事が全て吹っ飛んだ!!
BBの、お陰で元気もらいました!!
そして頑張ろ!って思った!
有り難う!
BB

危険な中、日本来てくれて!
ホンマに感謝


iPhoneからの投稿