イースター、春のリトミック 吉祥寺・オンラインの英語リトミック | 吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

​英語と音楽が大好きになる、6歳英語リトミック
「親子で楽しく、英語で音感・リズムトレーニング」クラスの様子や、おうちでできる英語リトミックのアイデアなどをお伝えしています。

こんにちは、英語リトミック講師のTomokoです。

 

4月は、イースターにちなんだ活動をリトミックの活動をしていました。

 

イースターエッグハントは、歩けるようになった1歳さんから、園児まで、とっても楽しく活動ができます♪

 

色を覚えたり、"under the piano", "on the table", "on the floorなど、場所を表す英語を覚えるきっかけとしても使えます。

 

 

 

親子クラスでは、卵にちなんで、Humpty Dumptyのお歌も楽しく歌いました♪

 

 

 

お散歩しながら、指定された色のお花に、エッグシェイカーのジョウロを降って、お水をあげる、というアクティビティも、みんな大好きです♪

 

 

今年度も笑顔いっぱい、イキイキ、のびのび動けるリトミックで、音感・リズム感・英語耳を楽しく身につけていきましょう♪

 

 

★年齢別の英語リトミック、吉祥寺クラスオンラインクラス、ともに体験レッスン受付中です。

お気軽にお問い合わせください♪

 

リズムスペース レッスンカレンダー メールマガジン

リズムスペース Instagram