自分を客観視する方法〜セルフプロデュース〜 | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    


あなたらしく輝く自己実現コーチング


アラフォーからの自分らしい生き方

自分を活かした仕事でやりがいある豊かな人生
のヒントを発信


キラキラ自己実現への最強のパートナーキラキラ


コーチ×音楽家

なつこです

 

自己紹介はこちら

コーチングメニューはこちら

 

初リアル⭐︎未来手帳シェア会

お申込み受付中キラキラ



私は、

好きや得意を仕事にしたい

ゼロ→イチもコーチングで

サポートしていますが


個人で何か仕事をする時に

自分をプロデュースする力

があるかないかで、

成果が大きく変わってくると感じています


自分をプロデュースする

セルフプロデュース


この時、絶対的に必要になってくるのが

自分を客観視することです


自分自身を客観視することって

意識しなければ、できません


私自身も

100%自分を客観視できているか、と言うと

まだまだそんなことはありません


でも


「音楽家」として

ステージに立って演奏したり


「講師」として

音楽を教えることを続ける中で


その様子を「録画して見る」

ということを何度もしてきて


客観的な視点が

かなり身に付いてきたと思います


さらに


YouTubeのために自分を撮影したり

音声配信でほぼ毎日喋りを録音することで


「発信する」「表現する」「伝える」

という点で


より客観的に

自分を捉えられるようになってきたと

感じます



自分自身を動画で撮影して

発信するのって

やっぱり勇気いるし


見たくないところ

気付きたくないところも

分かっちゃうんだけど


得た副産物は

結構大きいかも…

と最近、気付きましたキラキラ



もしあなたが、

セルフプロデュース力をアップしたいなら


お仕事をしている様子など

客観視したい場面の

動画を撮る


オススメですキラキラ


🔹🔸🔹🔸

あなたらしく輝く自己実現コーチング

もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


自己実現したいあなたを応援!

じっくり丁寧に寄り添います


  • 自分に自信がない
  • やりたいことが分からない
  • 一歩が踏み出せない
  • 方向性を明確にしたい
  • 好きや得意を仕事にしたい

というクライアント達が、
 
自分の軸を見つけ
やりたいこと・方向性を明確にし
理想に向かってドンドン行動していますキラキラ
 
あなたも
変化への一歩
踏み出しませんか?
 

リットリンク