学びをリソースに変えていく | あなたらしく輝く自己実現コーチング|コーチ×音楽家

あなたらしく輝く自己実現コーチング|コーチ×音楽家

コーチ×音楽家
人生をより豊かにし、
あなたらしく自己実現するためのコーチング的な考え方に、音楽家としての経験を交えて発信✨
自分らしく生きたい、好きや得意・やりたいことを仕事にしたいあなたを応援✨

 

    

音楽とコーチングで
子どもも大人も笑顔に♪
 その人の持つ力を引き出すサポート

リトミック・ことば音楽療法・コーチング

ママ音楽家の中山奈津子です

 


未来手帳シェア会

10月3日(火)10:00 オンライン開催

参加お申込み受付中気づき


本日は広島へ新幹線前 shiz さんのレッスンキラキラ


まずはヘアの楯岡先生に

私にもできるヘアアレンジを

沢山教えて頂きましたキラキラ

あとは練習あるのみ!!

楯岡先生、とっても気さくで丁寧に教えて下さいますキラキラ

本日もありがとうございました!!


そしてshizさんのコーチング&秋のお買い物ラブラブ


今日も素敵な秋のお洋服、GETできましたキラキラ


shizさんのレッスンを受け始めて

「外見から、理想の自分に近づけていく」

そのパワー、引力みたいなものを

すごく感じています


shizさんとの移動中のおしゃべりも

私にとってお楽しみなのですが


今日は

「学んだことはリソースになる」

というお話をされていて


しっかりリソースになるように

まずは学んだことを実践して

落とし込んでいくことが大事だなと

改めて思いました!


1年かけてshizさんから学ぶことも

しっかりと私のリソースにできるよう

落とし込んでいきたいと思いますキラキラ

shizさん、今日もありがとうございました!


先日のinstagramリールも「学ぶ」


ーーーーーーーーーーーー

もっと私らしく生きたい

毎日ワクワクしたい

変わりたい


でも、そんなことできるのかな


そんな女性に送る、

Self Axis Tree プログラム


Ground は、

様々な角度から自分と向き合い

自分軸を育てて、

自分の価値観や理想を明確にする

大好評のコーチングプログラム


Creationは、

あなたの理想の人生を

仕事・外見・生活環境と

トータルで現実に落とし込んでいく

6ヶ月コーチングプログラム


変化していく自分に

きっとワクワクするはずですキラキラ


気になった方は、まず30分無料相談へ

公式line よりお気軽にメッセージ下さい


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image



ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー