未来を設定し波が来たら、直感で飛び乗ってみる | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

✨あなたらしく輝く自己実現✨
▫️もっと自分を好きになって自信を持つ
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事
▫️自分も大切な人も大切にする
コーチで、音楽家で、二児の母の私が
あなたの自己実現全力サポートします!

 

    

音楽とコーチングで
子どもも大人も笑顔に♪
 その人の持つ力を引き出すサポート

リトミック・ことば音楽療法・コーチング

ママ音楽家の中山奈津子です

 

 

明日の未来手帳シェア会

当日9:00まで

参加お申込み可能です気づき

10月6日(金)は満席🈵です


詳細はこちらから



さて、今日のタイトルは私の話です


理想の未来を具体的に設定し


なぜ、そうなりたいのかを明確にして


そうなる!と思いを強くした時に


そこに通じる道かもしれない


波が…来ている!?


分からないけれど、直感で


飛び乗るしかない!


それがどう転んでも、


きっとそれが、自分の道なんだと思いますキラキラ


先日のショート動画

「変わる」と決めたら腹を括る


私自身が体現していきます!!


ーーーーーーーーーーーー

もっと私らしく生きたい

毎日ワクワクしたい

変わりたい


でも、そんなことできるのかな


そんな女性に送る、

Self Axis Tree プログラム


Ground は、

様々な角度から自分と向き合い

自分軸を育てて、

自分の価値観や理想を明確にする

大好評のコーチングプログラム


Creationは、

あなたの理想の人生を

仕事・外見・生活環境と

トータルで現実に落とし込んでいく

6ヶ月コーチングプログラム


変化していく自分に

きっとワクワクするはずですキラキラ


気になった方は、まず30分無料相談へ

公式line よりお気軽にメッセージ下さい


6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image


自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image



ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー