今年の目標 | 有り居り侍りいまそかり

『エクストリームウォーク100』!

 

 

初めて知りました。

 

 

小田原城から東京まで、

 

 

100キロ歩くんです。

 

 

歩くのが好きな私は、

 

 

絶対参加したい!

 

 

今月(5月18・19日)にあるんですが、

 

 

残念ながら、応募締め切った後でした。

 

 

次のはいつかな?

 

 

と探してたら、6月1日に

 

 

淡路島で50キロコースがあります。

 

 

しかしこちらも残念ながら、

 

 

応募締め切った後でした。

 

 

淡路島行ったことないから、

 

 

景色見ながら歩いたら

 

 

気持ちいいだろうな~。

 

 

その後の大会は、まだ未定ですね。

 

 

私の自己記録は、

 

 

渋谷から吉祥寺まで歩いたこと。

 

 

調べてみたら、12キロでした。

 

 

これの10倍歩くのか~

 

 

歩けるかな?私...。

 

 

自分の限界に挑戦してみるか!

 

 

ただ、休みが取りづらい...

 

 

今の部署は、遅番も強制的に入ってます。

 

 

なので、希望の休みが取れませんね。

 

 

旅行も行きたい所いっぱいあるのに...

 

 

せめて、遅番入る分、

 

 

給料上げて欲しいな...

 

 

楽で遅番のない部署と

 

 

同じ給料なんて、納得できんな。

 

 

おっと、

 

 

また不満が出てきたぞ。

 

 

取り敢えず、次回の大会を

 

 

楽しみに待ちます。ニコニコ