☆外食とソーシャルディスタンス。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

緊急事態宣言が解除されてからは
ゆるりと
外食もしています。

基本
ちゃんと対策をしているお店
密でない場所
空間も重視しながら。。。

食べ物ネタ、笑
ブログアップできていないもの
溜まっています、笑笑。

解除され
関西人、笑
粉もんを欲します。

ネギ焼き💕


ここで
まずは
大きな間違い。

横並びに座って下さい!
とのお店の方の声が私達の耳に届かず、😂
カップルでもないのに
横並びにお皿が並んでるなんて、、、
と言いながら
お皿を前の座席に。

しばらくして
あっ‼️
横並びに、、、
だったんだ!?

う、、、ん
難しいですね。
確実に横並びのほうが

向かい合わせは?
飛沫の問題があるから
横並びなんでしょうが
鉄板があるので
意外に
距離ありこっちのほうが良さそう。



名物ネギ焼きはすじコン入り。
すじコンとは
牛すじとこんにゃく
細かくして
甘辛くたいたものが
ネギ焼きに入っています。

これは
ソースではなく
醤油がかるく塗ってあります。
隠し味にレモンも❣️



久しぶりだぁ!
美味しいなぁ‼️


あんまり大きな声で
お喋りしちゃだめだよ
飛沫の問題、、、。

と小さな声で話していたら
えっ?
何?
このこんにゃく!?!?



向かい側の
Nさんのこんにゃくが飛んできた、😂

あかんやん‼️
→だめでしょう‼️

ちょっと泣きそうになりながら、😿
好物のネギ焼きは残せない❣️

食べました。。。

やっぱり
出かけると
色々事件が起こります、、、。

笑笑