☆MiMC ミネラルレイザーバーム研究中。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます💕

欠かせないメイクアイテムに
なりそうな予感❣️

MiMC ミネラルレイザーバーム


MiMCホームページによると

もっと素直に、自由にメイクを楽しむために
カバーしながら艶めく、美容下地バーム誕生

発想は、「毛穴に悩むひとを解放したい」とい「多くの女性は“毛穴”悩みを抱えている」という問題。そんな悩みに“自然の力”で応えるために、イレイザーバームは誕生しました。


これ、
Nさんが手放せない品
あの、陶器の様な肌は
これからできている!?

笑笑

肌悩みをカバーしながら、
美しいハイライト効果
美容下地バーム

バームなので
使い方、付け方で
見え方変わるかな?
部分使いに
全体使いに
下地に
化粧直しに
色々な研究中。笑笑。

かなり優秀アイテムなのは間違いなし❣️

以下
よりそのまま抜粋です。

是非、ご参考に(^ ^)


毛穴カバー

シリコーン、ナイロンなど合成成分を入れず「つるんとしたポアレス肌」へ導くために、樹木からとれる植物繊維に着目。パウダー状にしたしっとり柔らかな繊維が、透明感ある仕上がりを保ちながら、気になる毛穴へなめらかにフィットします。
ミネラルだけでは叶わなかった、ふかふかとした付け心地も特徴です。

化粧くずれ防止

セルロースパウダーが余分な皮脂や水分を吸着するので、ファンデーションの前に仕込めば化粧くずれ防止に。
植物繊維を味方につけて、「夕方も綺麗なひと」へ。

肌荒れ防止

荒れやすい肌やキメの乱れ
2種の植物エキスがアプローチ

KEY INGREDIENT


カミツレ花エキス

カミツレ花エキス**

古くから暮らしの中で親しまれている植物エキス。肌のキメを整え、すこやかなハリ艶を与えます。


モモ葉エキス

モモ葉エキス**

季節の変わり目や環境の変化にさわされたデリケートな肌をしっかり守り潤いを保ちます。

光をコントロールして、ピュアな透明感

イレイザーバームの表面は、にごりないピュアなホワイトカラー。
ミネラルを混ぜ合わせた自然なホワイトだからこそ、シアーに、軽やかにスキントーンアップ。
その日の気分で、下地としても、ハイライトとしても。マルチな使い方ができるのもポイントです。

ハイライト

Tゾーンや頬にポイント使いすれば、メリハリある立体的な仕上がりに。しっとりとしたバーム状なので、素肌のうるおいを感じるツヤ感も演出できます。ベースメイクの最後や、メイク直しに。

くすみ・色むらカバー

うっすら顔全体になじませれば、コントロールカラーのように、表情を明るく演出します。化粧下地としてはもちろん、ノーメイクを演出したい日にもオススメ。

石けんオフ

クレンジング不要、石けんオフで「SPF20  PA++」の紫外線カット効果があるので、メイクを休みたい日の軽やかなスキンケアベースとしても。