☆今年初のかき氷。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

真夏の様な暑さ、、、。

ロードンブログをずっとご覧下さっている方は
ご存知、🤣
かなりのかき氷好き
早い時では
年明けすぐ1月から
かき氷を食べて
びっくりされていましたが、笑笑

近年は
流石に少し減りました。

でも
大好き‼️

年々かき氷も進化していますね。

先日
今年初かき氷食べました❤️


1700円‼️
と思いましたが、、、


見た目も美味しそう
食べたら
それ以上に美味しくて
価格も納得❤️


しかも
場所は
心斎橋日航ホテル

空間も
しっかり
ソーシャルディスタンスで
ゆっくり食べれました❣️



8月は
桃が登場するそうです。

行かねば‼️

笑笑