☆パワーランチ&デザート(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は
1人で動いています。

遅い昼食は





はり重
名物カレー!

実は初めて食べました。

ご飯半分でしたが
お肉ゴロゴロ
びっくり!!

いつもの
インデアンカレーののりで
たまごをプラスしようと思いましたが
しなくて
良かった!
ボリューム
パワーカレー(笑)


なのに、

暫く動いていると

コーヒーと共に
頼んでしまいました。。。





焼き立てワッフル。

あら~。。。

でも
半分でギブアップ
ごめんなさい(>_<)

次場所に
移動します。