☆夏休みは大忙し~。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

忙しいと言うのはあまり好きではないです。

心を亡くすと書いて
忙しい。

しかし、
あえて
大忙し~(笑)

夏休みは
そうですよね!?(笑)

今日ご紹介したように
9月10月に向けて
さらには
クリスマスに向けて
来年に向けて
試行錯誤の毎日。

家事用事もこなさなければ

に増して
息子のスケジュールがバラバラ!

朝食いらない!

やっぱりいる!

お弁当いらない!

あっ、今日いる!

夕食何食べる?

あっ、今日はいらない!

とは、日常茶飯事

夜中に

何か食べるものある?

えっ~(--;)


おやすみなさい~と
ベッドに入り
多分1分で爆睡している私(笑)

時間がないながらも
「だから、ケア出来ず肌が荒れてるんです。」
とは絶対言いたくない(笑)
もちろん、体調により肌の調子が悪く
悩むこともありますが。

最低限は
納得いくケアだけは
し続けていたい。

今日、出先で走り回りながら
愛用品を補充♪





何度書いたかわからない
溺愛パック
シスレー
ブラックローズクリームマスク

こんな使い方をしてよいのかどうかわかりませんが、

化粧水の後に
これを塗っておしまい!
そのままおやすみなさい~!

も、あります(笑)

翌朝?
調子良いですよ。

信頼をおけるもので
シンプルケア
よくします。

&

ショップインにて(笑)

全て
リピートアイテム。




これまた
愛用品(笑)

百貨店から
PLAZAから
ショップインから
ドラッグストアまで
幅広く
愛用品あります(笑)

では、
夕食片付け開始~!!