☆ロードン5周年、秋に向けて~!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は7月最終日!!

早い~!!

ですよね!?

ブログでも少しずつご紹介していますが、

9月、10月と
お知らせが沢山続く予定です。

どのお知らせも
私達も楽しみに
そして
お客様皆様もきっと喜んで頂けるはず!
と思って今一生懸命熟考しています。

焦りもありますが、、、(笑)

お知らせできるタイミングになり次第
順次ご紹介してまいりますね。

その中でも
少し先になりますが、

10月19日(土)20日(日)

芦屋ロードン店舗で
初めてのイベントを致します!

これから
さらに内容を詰めていきますが、
ロードン5周年記念イベントです。

おかげさまで
ロードンは9月21日に5周年を迎えます。

9月はまだ少し暑い時期、
涼しくなるであろう時期に
(こればかりはわかりませんが)
ロードン店舗で何かお客様に喜んで頂けることは出来ないか?
と考え実行に移すことに致しました。

毎年お送りする周年記念DMも
今年は9月末~10月始めの発送となります、
スケジュールだけは
是非、空けておいて下さいね(^_-)☆
どうぞ宜しくお願い致します!

5周年記念DMの撮影?
まだしていません(>_<)
焦っています、、、。。。。。
が、
素晴らしいメンバーと
素晴らしい撮影場所が決まり
今から気分を高めています(笑)


また、
10月20日(日)は
午後から私達のヘアドクターと呼んでいる(笑)
ボンヌカリテ・黒田さん始め
チームボンヌカリテスタッフ皆様が
ロードンでヘアアレンジの
How to 講習会をしてくださいます!
普段愛用のヘアケア商品も
色々と実際にご紹介も下さいます。

こちらもさらに熟考、
ご紹介してまいりますね。

先日の黒田さんとの会食の様子
黒田さんもブログに書いて下さっています。
是非、ご覧下さい!


ボンヌカリテブログ


5周年記念商品はもちろん、
他での企画
企画商品のご紹介もあります。

西へ東へ
皆様とお会い出来る機会もありそうです!!(^_-)☆

早く告知できるよう
交渉してみますので(笑)
もう少しお待ち下さいね。

あとは、
体力、体調に気を付けて~(笑)
走ります(笑)

昨日から
夏の終わりに来ると予想される疲れや
体調と肌のことを考え
高品質の
溶かすだけのはとむぎ茶
飲み始めました。




出来るだけ
温かくして。

車でもポットに入れて飲もうかと。

そんな気合いを?(笑)
入れながら。

ブログでの告知、ご紹介も
お見逃しなく!!(^_-)☆

どうぞ宜しくお願い致します。

皆様も暑い毎日、
お身体どうぞご自愛下さいね(^-^)


ロードン