牛の駆け足 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

時の流れに身をまかせのらりくらりと生きていますが、鮮やかな物価の変動にめぱちくり。
白い日銀総裁vs黒い日銀総裁、軍配はどちらに?


そうです、円のレートが100円/ドルに向かったら、こよなく愛する輸入ステーキ牛が鮮やかに値上りを始めました。画像のステーキ牛は以前なら880円で買えましたが昨日購入したステーキ牛の値段は973円=1082円X0.9でした。11%も値上がりしました。厚みもこころなしか薄くなったよう。貧乏人のひがみかなぁ。


政策レートは給料が上がってからにしてくれ~~~~。物価上昇の方が加速いいね(^^; 景気の加速よ、もっと速く!!





ryujiの気ままなブログ-ステーキ牛