【若原麻希】フレッシュのお礼と競馬ナイト | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
はろー
$Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
木曜日はフレッシュフォトセッションでした!
平日なのにたくさんきてくださってありがとうございます!

いつもいつも思うのですが、支えてくださるみなさまがいるから、
色々あってもやっていけるのだなーと思うのです。
癒し系!

今回はなんだかあっと言う間でしたが、楽しかった!
$Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
やべ、コアラのマーチが反対。

$Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
俺らの麻亜子様!
$Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
よく一緒になる萌木七海ちゃん(・∀・)

んでもってー
今日は競馬deナイト!
$Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
もちこさんがお休みだったので、
かわりに先週も来た、吉川まりなちゃんが来てくれました。

2人ともほろ酔いでぐだぐだだったね。いつも以上にぐだぐだした。
しゃきっとしたもちこさんがやっぱり必要だわーーー!
でもまりもちゃんは相変わらず可愛くて、癒されたYO!

よし、たまにはコメント返しを。

>琉球ヨッシーサーさん
おお!ドラゴンボール切手仲間がここに…笑
あれは買ってしまいますよね。
アトムでは食指が動かなかった私が、DBでは即買い!
使う相手に迷いますよね。出来れば価値をわかってくれる人がいい!

>ハーチンさん
やだーーもーーーうふふふ。
ありがとうございます!
確かに雪の白だ~
雪みたいにふわふわになるで!!

>やじさん
コメントありがとう!!
平日は難しいのか…さびちいよう…

>smoothさん
君はまだ、シンデレラさ。
シンデレラって…

>SunPhotoSmさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
3月に入ったことだし、明るく楽しく行きましょうね!!


さて、明日は朝からプールのお仕事なので、
今からぐっすり寝るですよ。

おやす!

わかはら