【若原麻希】初水泳 | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
やほー
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
この写真とはぜんぜんかんけーないんだけど、

今日は麻亜子さんと水泳大会にいってきました!
うちらはガチ競争のつもりだったんだけど、
フタを開けてみたら企画モノだった!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
私と麻亜子さんのアウェイ感といったら…(((゜д゜;)))

そういえばグラビアのお仕事が久しぶりすぎて、なじめない私達。
宇高美央ちゃんや田口千尋ちゃんがいてよかった…

あとね、市川みきちゃんや、KNUのすずもんやエリカ氏も同じチームでなごんだ!
エクセルのゆきちちゃんと沢井ちゃんもいたのだ!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちなみにこのとき麻亜子さまは別撮りちゅう。

実はよ、
高校以来ちゃんと泳ぐのってこれが初めてで、
もちろんスクール水着以外でちゃんと泳ぐのってこれが初めてで。

結構楽しいのな!プール!(・∀・)

まーいろいろな種目で戦ったのですが、

騎馬戦で戦う麻亜子さまは気高く美しかった…!
市川みきちゃんも同じく。

「女は戦うときこそ、美しさの真価が問われるのだ!」
と若原は騎馬戦の馬になりながら思いました。

若原は「よし……行け!」と命じられるときの快感を覚えた!(´∀`)
犬か!!

そんなわけで今日は足がだるい!
ぐっすり眠れそうですヘ(゚∀゚*)ノ

このもようは春からのスカパーで見られるそうです!
機会があったらぜひ!

あ、今日ひなまつりだったんだね。
プールとか入ってる場合じゃなかったよ…
かーさんおひな様出してくれたかなあ…(´∀`)

さて、
あさってのライブ
■3/5(月)
『Love Mark Festival vol.26』
・会場:渋谷REX
・OPEN:18:00 / 開演:18:30
・予約、前売¥3,000(+1D) /当日売り¥3,500(+1D)

前売りチケットのご予約は、
regina@lunafactory.co.jp
宛にライブ日とお名前、チケットの枚数をご連絡下さい。

んじゃまた!

わかはら