【若原麻希】らーらーらー | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
どうも、若原です。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
これは先日の麻亜子さま生誕祭のときの写真!

ま、なんつうか
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
アイドルっぽいやん?
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
よっこらせ。

さて、今日は同じ事務所の黒崎れおんちゃんのライブを観に行ってきました!
いやーかわいい。何故写真を撮るの忘れたんだ私…
それくらい可愛い。

セトリはメグメグファイヤーとブラックロックシューター。
オープニングアクトなのもあって緊張したと思うんだけど、
堂々と歌っててこれまた可愛かった(・∀・)

うちらの先生、ギャラクシードールさんたちも出演してたから楽しみだったんだー
すっごくかっこよかったよ!いやもうさすがダンサーさんたち。
先生オラついていく!

よく対バンするみあーんさんともお話できたし、
お客さんともお話できたし、すっごく楽しくて温かいライブでした!

私ももっとヲタ芸打てるようにがんばる!
じゃなくて歌がんばるな。うん。

ライブ後はカカさんと歌の練習もかねてカラオケいってきたんだ!
半分くらいアニソンでした。カカさんは意外とアニオタなんだぜ!
歌ちょっと良くなったってカカさんに褒められた!イェイ!

で、明日のうちらのライブですが、
■3/5(月)
『Love Mark Festival vol.26』
・会場:渋谷REX
・OPEN:18:00 / 開演:18:30
・予約、前売¥3,000(+1D) /当日売り¥3,500(+1D)
前売りチケットのご予約は、
regina@lunafactory.co.jp
宛にライブ日とお名前、チケットの枚数をご連絡下さい。

レジーナの出番は19時50分~8時5分
出番後すぐ物販になります!

出番の時間を今日聞いてくださった方!時間変更になっちゃったよ…
見ててくれるといいけど(´・ω・`)スマソ

夕方からのライブは久しぶりだ!
良かったらお仕事帰りにぜひドゾー  

あとね、新しい撮影会のお知らせ。
3月20日にsmooth撮影会に出演が決定しました!
http://www.smooth-tokyo.jp/schedule/index.html
まだ募集はしていないんだけどねー

個撮だと思うので、よかったら春分の日を若原と一緒にすごしてみないか!


さてコメへん。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>scottieさん
そうそう、女の戦いって、怖いんやねえ。
でもそれがまたいいっつーかなんつーか。

>たぬきさん
つっこみありがとうwww

だれがポロるか!でもセクシーショット満載だかんね。

>重鋼龍さん
あ、そうなの…オリンピック…(´・ω・`)
ポロリしたほうがよかったのかなあ…?
て放送できるかい!

>ぷ~すけさん
おおおそうそう、この2つの肉塊が浮いて浮いて…
ってやかましいわwww

そう、ちゃんと泳ぐ機会がないから、
ていうかプールとかリア充な場所、行かないからwww
ちなみにいま腕が超筋肉痛なのだ…
ありがぷ~すけ( ´艸`)

>☆☆ヒロキ☆☆さん
そうそう、なつかしい響きだよね~アイドル水泳大会!
ちゃんと泳げなかったww

アウェイっつーか、「ここにいていいのだろうか?」
という哲学的な気持ちになった( ´艸`)

>baba-ひろりん-honmonoさん
お、エリカ氏とも撮ったことあるんですね!
明日会えるの?ヤッター!

>ちゃめるさん
そうそう。放送は春予定なんですよ。
でもプールは室内だし(当たり前か)
水は冷たかったけどお部屋が蒸し蒸しなくらいに暑かったんで楽しかったよ!

>轟天さん
なんでそんなバカンス的なwwww
イメージかww
そうかそうか、若者は冬でもサマーランドに行くのか。

>うみねこさん
いいでしょ!雰囲気がエロチック(・∀・)
水泳大会は…大変でした。女の子の集団ってすごいなあ(;´▽`A``
楽しかったけどね!

>りかちゅ~さん
そうそう!スカパーのピグーHDさんです。
春から数ヶ月にわたり放送予定なので、ぜひ観てください(・∀・)

KNUの運動会以来のそれ系の企画だから楽しかったよ!
編集でカットされないといいなあ笑

>やじさん
そうそう、100人のやつ!さすが詳しいね~
私の家も観られない笑
でもDVDになるというウワサでございますよ!

>mashiomashioさん
そうそう、グラビア界のシンゲン うまいこというなあ
ってやかましいわwww
誰が長老やねん!

ブエナちゃんみたいにまだまだ引退はしないよ!シャー!

これは長時間にわたってやっていたので、生でみていると大変だったと思う。
スイミングスクールに来ていた子供たちがおびえた顔で
中学男児たちは興味本位でみておりましたwww
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

んじゃまた明日!

わかはら