【若原麻希】雪の日は | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんちはー若原まっきでーす
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は寒かったな!
起きたら目の前真っ白でびっくりしたわ! 
まちがえた外が真っ白でびっくりしたんだった。
目の前真っ白は危険ネ。

東京都内、雪だらけでしたねー
よーーーーふったわー

若原も小学生の雪合戦の雪を無駄にぶつけられそうになったりして、洗礼を受けてきたよー
昔はあんなにワクワクしたのになあ。
今は「チィィ雪ェ……!!!」としか思えなくなった…
大人の階段登る…

昨日はカンムリラジオのチャットに来てくださってありがとうございました!
思えば1人でチャットとか初めてで、結構緊張しました。
普段ニコ生とかに慣れてるから、勝手が違ってよう。
んでも、レジーナのみんなが隣にいたから!仲間っていいな!(なんのこっちゃ)

事前にマリスってきたから、髪つやっつやだったよ!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
コヨシ氏とは、生きるための秘訣を語り合う仲(のはず)。
「今、目の前にある人間関係および仕事、プライベート、そのほかなんでも。
それは全て自分から生まれたものなのだ。」
そうだよね、コヨシ氏。オラ頑張るよ!

オラと言えば。
いま郵便局では、
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
ドラゴンボールの切手が絶賛発売中だよ!
フリーザさまがいないのが残念だけど…「ヒーロー」って書いてあるし、
仕方ないのかな。
しかしピッコロやベジータがヒーローかと言われると、
物議が醸し出されるかもしれない。あいつら初期の頃頃最悪やで。
いやその前に、クリリンが全く無視されている件。
ルックス重視でトランクスがねじ込まれている件。
まあいいや。
とにかく、保存用にもう1シート買うとするかーヘ(゚∀゚*)ノ

てなわけでー明日はフレッシュフォトセッションなのである!
雪も降らないだろーし、刻田麻亜子さんも一緒だし、
みなさま遊びにきてね!

わかはら