【若原麻希】2.26ということ | 夢幻レジーナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
おす、若原です。
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
先日の2月26日の「刻田麻亜子さま生誕祭」では、
ライブに撮影会にと、たくさんの方にお祝いいただき、
すんごく楽しかったです!

始めるまで、あーだこーだ色々と話し合ったり、
踊ったり歌ったり、台本作ったり、やめたり、
水着選んだりアイロンでごしごししたり、
フレッシュさんと打ち合わせしたりで
意外と忙しかったのですが、

終わってみるとあっと言う間でした。

まずライブ!
会場の高円寺HIGHさんは初めましてでした。

うちらの大好きなfeamさんやミ★popさんが所属している
CLIPさん主催のイベントに出させて頂けるなんて!
しかも当日はclip-clopさんのメンバーさん卒業イベントだで!

そこで誕生日MCとかしていいのか?いいのか?
いやもう頑張ろう!と思い、
ステージに出たら…


赤いサイリウムキター
━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やー
あんな素敵なステージは初めてでした。

なんてみんな暖かいんだ!!
麻亜子さまも泣きそうになったらしいwww

本当に本当にありがとうございます。
麻亜子さまもレジーナも幸せモノだ!
こうなったら今年の抱負で
「テッペンとったる」発言をした麻亜子さまの言うとおり、
天下とるしかないねぇ。

若原は、地味に頑張りますよ。

そしてその後は
フレッシュさんとの共同企画、
レジーナ撮影会!
Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
同じ事務所の黒崎れおんちゃんと、
仲良しの桜あきちゃんが2人とも他の撮影会が終わって駆けつけてくれました。
優しいなあ(´∀`)

あきちゃんとれおんちゃんは、
仲良しなのにお互いに敬語(ていうか誰に対しても敬語)で、
話していることも基本的に「麻亜子さんはすごいんです~!」「そうですよね!!」
みたいな牧歌的なことばかりで、かなり癒される。

森で小動物がふわふわきゃっきゃしながら、「人間さんってすごいんです!」「そうですよね!」
ってなってるのを想像してごらん。わかるだろう?

まあ、それはともかく。

撮影会に来てくださったかた、ありがとうございました。

色々と不安でしたが、
無事皆様のおかげでいい撮影会になったと思います。

フレッシュの担当のWさんにもとてもとてもお世話になりました。

主役は麻亜子さんですが、
みなさまのたくさんの優しさを感じられた、本当に素敵な日でした。
私まで差し入れ頂いてもーて…

ありがとうございます!!
これからもレジーナを応援してくださると嬉しいです!


さってー

次のライブは平日夜だ!!よっしゃいくぞー!
3/5(月)
『Love Mark Festival vol.26』
・会場:渋谷REX
・OPEN:18:00 / 開演:18:30
・予約、前売¥3,000(+1D) /当日売り¥3,500(+1D)

お仕事終わったあとにぜひ、はっちゃけにきてください(・∀・)

そんでもって
■2/28(火) 20:00~21:30
カンムリラジオ ~芸能人と生チャット~ 』にレジーナメンバーが出演いたします!
登録したら3000円分の無料体験付きですので、
お気軽に遊びにきてください!
わかはら待ってますよーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

毎日の投票も、よろしくです!
http://www.mache.tv/kanmuri/

んでは、また明日!

Reginaオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかはら