あるがままの人生 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

ふと、思い立って、

 

このブログの過去記事を読んでみました。本

 

遡ること・・・2007年の記事。

 

この頃も、「あるがまま」と言っていたんですねぇ。ほんわか

 

あるがまま | タケシのありのまま日記 (ameblo.jp)

 

かなり昔になりますが、

 

自分自身、あんまり変わってない気がします。

 

いや、変わってないな。ニコニコ

 

私は私だから、当然か。

 

別人から変わったわけじゃなし。ほんわか

 

 

この記事でも書いてましたが、

 

「神との対話」という本が、

 

この頃の私の愛読書で、

 

すごく影響を受けたというか、救われましたね。チューリップ黄

 

そうそう、

 

変わったのは、

 

神との関係、ですよ。

 

神は、私を愛しています。

 

という言葉に、

 

どれほど抵抗を感じていたか。真顔

 

そんなことを本気で思える奴なんて、

 

いっちゃってるよ!ゲッソリ

 

って思ってましたね・・・。

 

いっちゃっても、

 

別に問題はなかったんですね。ニコ

 

 

一時期、バイクによる歓びも忘れ、

 

バイクを手放そうかと思ったこともありましたが、

 

あるがままを思い出させてくれるのが、

 

バイクでした。

 

 

愛し、怖れてきた存在でもありますね。おやすみ

 

だから、バイクは神なんですよ。(笑)