カッコいいバイクの写真 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

突然ですが、

 

バイクが好きです。

 

そんなことは言わなくても、

 

このブログに来てくださる方は、ほとんど知ってると思いますが。ニコニコ

 

 

何が好きかって・・・

 

カッコいいんですよ。ラブ

 

バイクのカッコよさ。

 

これが、たまらん。よだれ

 

なので、しょっちゅう自分のバイクの写真を撮っていて、カメラ

 

スマホは、バイクの写真がいっぱい。

 

しかし、写真のテクニックがないせいで、

 

どうも、かっこよく撮れません。ニコ

 

先日も、GSX-8Sを様々な方向から撮影してみたんですが、

 

なんか、しっくりこない。

 

ちなみに、いつもだと、だいたいこんなアングルです。

 

 

前方の斜め前から。

 

 

そして斜め後ろから。

 

なので、ちょっと違うアングルをってことで、

 

右方向から撮影してみました。

 

 

ほぼ、真横です。

 

 

微妙に、高さや角度を変えるだけで、

 

 

見栄えがちがいますね・・・。

 

 

今度は反対側から。

 

 

こちらは、サイドスタンド側ですから、

 

若干手前に傾いているせいで、

 

反対側からの写真とは、また違う感じですよ。にやり

 

 

そして、今度は若干後ろ側から。

 

 

反対側も。

 

 

そして前から。

 

 

 

ちょっと高さを変えるだけで、雰囲気がまた違います。

 

たぶん、このバイクに適した角度ってのがあるんですよね。

 

 

ちなみに、スズキのサイトでは、こんな写真がありました。

 

 

スズキの一押しが、このアングルなんだろうなぁ。

 

確かに、カッコイイね!

 

が、自分のスマホじゃ、撮れない・・・?

 

ちなみに、自分が撮った写真だと、

 

 

この角度とか、

 

 

これも好きですねぇ。

 

まぁ、どれも好きですが。(笑)

 

そんなこんなで、

 

カッコいいバイクに乗れることが、

 

歓びなのですよ。ニコニコ