連休中日とバイク買替 | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

先日、ジクサー150の後継の話を書きましたが、

 

GSX-R1000定期点検(2023.12)と諸々 | タケシのありのまま日記 (ameblo.jp)

 

年が明けて、ジクサー150を買い替えることに決めました!ニコニコ

 

ということで、ジクサーでスズキワールド多摩店へ。

 

 

下取り査定をお願いしまして、

 

フムフム・・・なるほど・・・みたいな?ほんわか

 

 

そして、買い替え候補車種について、いろいろ相談。お願い

 

 

展示車両のハヤブサは、全部売約済みになってるよ・・・。凄いね!驚き

 

 

ジクサー150/250です。

 

 

800パラレルツイン軍団。

 

 

GSX-S1000のニューカラー。

 

 

Vストローム250SXとSV650ですよ。

 

あぁ・・・悩むなぁ・・・笑い泣き

 

・・・と、言いながらも、

 

実は、もう心は一つ。(爆)クラッカー

 

その結果は、近日公開される予定。ひらめき電球

 

 

ところで、スズキワールド多摩店で、こんなプレゼントがありました。

 

 

スズキワールド箸!ニコニコ

 

早速、今日から使わせていただきますよ。

 

 

ところで、帰宅途中にホームセンターに寄りまして、

 

 

こちらを購入。

 

がっちり熊手

 

作りが頑丈な熊手です。

 

これが欲しくて!ニコニコ

 

普通の熊手は、すぐに壊れてダメなんですよ。

 

普通のホームセンターでは売ってないんですよね。

 

里山活動では、丈夫な熊手が必須です!おやすみ

 

 

で、そのホームセンターは、ナップス橋本店の隣のロイヤルさん。

 

なので、ナップス店内も、またいろいろ見させてもらいました~。ほんわか

 

で、熊手をジクサーで持って帰る方法ですが、

 

背中にしょってみたんですけど、違和感バリバリ。もぐもぐ

 

 

こんな感じ??ニコニコ

 

走り出したら、意外と熊手が風を掴んで、抵抗感が半端ない!

 

でも、なんとか無事に帰宅できました~。

 

 

そして、今日はこれで晩酌中です。

 

 

超絶有名な「さつま白波」ですが、

 

意外と、私は飲んだことがなくて。

 

古き良き味を、味わっております。日本酒

 

あぁ、連休中日なので、嬉しいですねぇ。