ミドルクラスのバイク | タケシのありのまま日記

タケシのありのまま日記

旧名から変更しました。

昨日のスズキ愛の続きですが、

 

過去記事を色々見ていると、楽しいですねぇ。。。ほんわか

 

あの頃は、こんなこと考えてたなぁ~とか。

 

あの頃再び | タケシのありのまま日記 (ameblo.jp)

 

スズキ車のラインナップにないバイクの場合は、

 

よそのバイクに乗るしかないのですが、

 

そこまでするか?というと、

 

うーん、どうでしょうねぇ。。。にやり

 

 

ところで、今までミドルクラスのバイクに乗ったことって、

 

あんまり無いことに気が付きました。

 

RF600ぐらいですね。

 

400ccのバイクは、所有したことは無いし、借りたバイクでも、

 

試乗車でも乗ったことがないです。うさぎ

 

また、750ccのバイクも皆無。

 

GSX-R750や、GSX-S750なんか、

 

どんな感じだったんだろう・・・?

 

と思いますね。ほんわか

 

で、RF600の時の印象ですが、

 

なんか、中途半端・・・真顔

 

という感じでして。

 

結局、1年ちょっとで乗り換えたんですよ。

 

自分の中でオフ車ブームもあったので、DR250へ。

 

で、暫くして、1100刀も持つようになって。

 

大型バイクと250バイクという組み合わせに落ち着きました。

 

なので、ミドルクラスの印象は、あんまり良くありません。ニコ

 

でも、SV650は、すごく評判良いですよね~。

 

 

また、Vストローム650も名車との評判ですよね。

 

 

最近のミドルクラスは進化してて、

 

昔と違うのかなぁ~と思ったりもします。

 

いつか、また乗る日が来るのかも??

 

 

今日も、この子と走りました。(笑)