母が 諦めずに 育てるもの その1 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。


こんにちわ。

こちらは、

絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
あまりたのしい情報は
ないかもしれません。😭



偏差値30台の息子が
日東駒専に入れたのでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏


HSPのためコメントは閉じています。
たまに一時的にあけてます😊

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


イベントバナー



暑いですね☀️
湿気がまためまいを起こさせます😭


さて
件名の件ですが

子育てに行き詰まりを感じてる母は
他のものを育ててます真顔




それは






株〜アメリカキラキラ



先日

家にある金を売り、

まあまあのまとまったお金に

なりました。




こちらに書いてます。
『金運だけがあがっているけど幸せではない』帰宅したくない症候群のためまたカフェです。まあまあお金かかりますがもう仕方ない【50%OFF楽天スーパーSALE】 マーナ Shupatto シュパット l …リンクameblo.jp




その使い道を買い物に使うのは

あまり楽しくない。

いろいろ考え




思い切って

株にしました。💰

知り合いに米国株を買いまくってる方がいて

いろいろ聞いて





この株にしましたニコニコ


🍎アップル株



に決めました。

彼女が言うには

アップルが潰れたら他も潰れる!


だそう。




いくらで買うのかもわからず

少し高値で買い、さらに円安で💦

なかなか利益はでてません。




それと最近買ったのは



半導体🌟




急成長のエヌビディア



この会社も最近知った勉強不足な母。







かき集めた知識から購入しました。

母の米国株は今はこんな感じ





円安ひどいな、しかし😭



そして株価は

この数日下がってまーす😂



エヌビディアは下がってますが

まあ多分

今後あがるだろうと

考え

今日また

買い足しました。💰





これで

金を換金したお金はなくなりましたが

毎日見るのが楽しみです😊



アップルももう1株欲しいところですが

だんだん麻痺しているような気がして😱

やめました。




エヌビディアは母には

全く知らない会社でした。



それを知るきっかけが

少し前にありました。







過保護母は

息子が授業で使う資料を

プリントしてます。→ダメダメ物申す



一年生からずっとね😠


やめなよー甘やかして魂が抜ける














愚息は小さなスマホで見るからいらないと

言いますが、




絶対みないんですよ。字がね小さいから真顔




これ以上単位を落とされたくない母は

せっせとプリントしてます→ダメなやつ👎






その中に

新聞記事を扱う講義があり

その資料をちらと見た時に

この

エヌビディアの記事ががありました。




マイクロソフトのような会社が

ここの半導体を使っていて

エヌビディアの時代がきている、

とありました。



なるほど〜


これで初めて知りました。






世の中の動きを把握してる方なら

知ってるかもしれませんが

母はあまり難しい新聞記事を読まないのです驚き





過保護もたまには役に立つニヤニヤ







しかし

株価は下がってまーす😂





倍になったら売りたいな真顔




さて息子。

また朝から疲れました不安



一限がある前日は

なぜ

夜更かしするのだ物申す




眠いだろう、そりゃ。


小学生なのか、キミはチーン






学習せよ!






当然

めちゃくちゃ不機嫌😑

なぜ寝ないの?


またモノに当たるのでムキー

静観してました。



15分後

急に目覚めたらしく

普通に話しかけられました。


ジキルとハイドが混在していて

ついていけません無気力





理解できない。真顔





急に機嫌良くなり

話しかけてくる。

なんかそれも腹立たしいです真顔



あぁ

穏やかに暮らしたいなぁ。